2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハー

この3連休、家でゆっくりしたいと思って仕事を持って帰ってきた。 まぁ、大した仕事じゃなくてオートシェイプでA3の図を作るって程度の ことなんだけど、家のパソコンがoffice2007で使いづらいことこの上なし。 職場の誰かがoffice2000入れても普通に動く…

最近の日常

いつも言ってる気がするけれど、お金がない。 普通預金の残高が5万、手持ちの現金が2万。 色々出費が嵩む時期が近づいている中、非常にマズい。あと、原付の後輪の空気が毎朝抜けてます。タイヤ自体がだいぶ すり減ってるので、交換しないといけないよね。…

私的視聴予定メモ

仮面のメイドガイ

いろいろあったのよ。そう、いろいろ

かんなぎ原作買いました! 最近、非処女騒動で盛り上がってるけれど、かなり面白いし これは本当にいい買い物だったと思う。 ゆんのイラストがえらく熱かったし、本当によかった! ついでに月刊ガンガンかってインデックスのマウスパッドゲット! これを自分…

小室さん逮捕で

昔の曲を聴こうかと思ったらCDを全部売り払ってたのを思い出した。 それでなぜかyoutubeで華原朋美の歌うDEPARTURESを聴いているけれど、 KEIKOと違って高音域を難なく出せて歌えてる朋ちゃんの歌い方はなんだか 新鮮。 だいたいこの動画は何の動画なんだろ…

スーパーアニメタイム

3連休、うち1日は休日出勤の残りの2日、神様家族、恋姫無双、 インデックス、クラナド1期とがんばりました。んで、今この時間。BSのかんなぎがあと数時間で始まるけれど、 どうしたもんか。ざんげちゃんが出るわけでもないので、寝ようかな。