2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか死にたい

毎日毎日同じことの繰り返し、というわけじゃないけれど、微妙に同じ事が 繰り返されるこの仕事に飽きた。平日は職場にいる時間が長すぎる事もあってか 生き甲斐を感じない、なんだかもう死にたい。 最近は実姉のように成り果ててしまった隣人が、「この仕事…

放置

食事に誘うメールを8時間放置されてる。どう見ても脈梨どころか 嫌われてますね。ありがとうございました。 普通にメールしてたんだから、イヤならはっきりと断ってくれりゃいいのに…。 放置はマジで勘弁してほしい。

小早川伸木の恋

ここ最近の週末はTSUTAYA→伸木前半視聴→簿記講座→Podに転送→伸木後半視聴→TSUTAYA と決まってしまってる。どうしてこんな流れになってしまったのかはよく覚えていないけど、 かなりストレス解消にはなってる気がする。最近の仕事は本当にハード過ぎた。いや…

祭り

に行く途中のバスの中で、浴衣を着た新垣結衣そっくりな娘がいた。 そっくりというかマジで本物っぽかった。熊本も捨てたもんじゃないな。

隣人

最近やたらと話しかけてくるようになった件の隣人が、俺のN900iを見て「この携帯、私とお揃いですね!」 と言ってきた。どうみても彼女の持っているのはN902i。「俺のは古いんで違うと思いますよ」と言ってみたら 「でも同じNじゃないですか!」とか。 さす…

脱出

お世話になっている指導主任から「どうしてここに入ったの?」とか「転職するにしても 真面目に仕事をしていれば辞めてからも役に立つよ」ってな感じのアドバイスが多いのです。 この職場、というか部署の業務には大変なやりがいを感じているのですが、組織…

エース不在

走ってたら電話をアスファルトの上に落とした。電池パック、ストラップが 吹っ飛んだ。ディスプレイとかは無傷だったけど、ストラップは割れて中の高橋 さんが行方不明に。こないだはこのストラップの紐が切れたりだとかいろいろあ ったし、高橋さんとの相性…

ねこ

仕事帰りの駅でいつも寄ってくるネコ。 嬉しいんだけど、ネコだもんな。。。