2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛あらば

久しぶりに愛あらのPVを見ました。このPVを最後に見たのは確かおとめコンの前。当時は多分まだ辻ヲタで、梨華ちゃんが1推し。(言葉がおかしくても気にしない)娘。三傑を挙げるとしたらののたん、梨華ちゃん、美貴様という感じだったと思います。 そんな感じ…

昨日のことだけど

えりりんがうちに来ました。1人余分に…。 うちは貧乏ゆえその1人を養う余裕がないので、申し訳ないけれど帰ってもらうことにします。 それでアマゾンの返品手続きを調べたら、納品書に書いてなけりゃ着払いでOK!って書いてあったんだけど、今回のやつは納品…

模試

国Ⅱの模試を受けてきました。結果は散々でした。正直舐めてました。センター試験5教科受けなかった受けれなかった頭のよろしくない人間でありながら…。 最後に六法開いたのは7月だったような…。最後に過去問集を開いたのは3週間前かな…それも電車の中で20分…

昨日のコメントレス

旧サイト時代を含めても初となる文中リンクなるものをやってみます。 実は昨日の妄想系図、妻方を辿るとこんな風になってます。 あいにく娘を家から出すつもりは毛頭ございません。ただ私の義姉で独身の方がいらっしゃいますが、id:wakapyonさん、この方なん…

やっちゃいました。

遂にカレンダー貼っちゃいました。親からはキャメイさんを推すことですらそろそろやめろと言われているような時勢にです。おいらにしちゃ良く頑張ったと自分を褒めてあげたいです! といいたいんですけれど、実はピリリを剥がして貼ってしまいました。確かに…

ある日の妄想

妄想なんで実年齢とか考えちゃいない。もちろん次女を溺愛します。

Mステスペシャル

えりりんが可愛すぎる。 このえりりんに ノノ*^ー^)<しね! と言われたら死ねる気がします。あ、えりりん16歳になったんだよね。おいらと結婚してください!お願いします! 娘。さんの曲中に最初に映ったヲタさん かしまし踊ってたお二方、えらく感じが良…

えりりん…。

探したけれど、えりりんはもうどこにも居ませんでした…。8店程回ったけれども、売り切れだったり、そもそも入荷すらしてなかったり、写真集自体を扱っていなかったりだとかいろいろ…。 歩き回ってもう疲れたよ。 最初からアマゾンでたのんどくんだった…。

追記。(12/24 2:34AM)

11日遅れのハロモニ。を久しぶりに録画でなく生(というのか?)で見ました。 ハロプロアワーのキャメイさんはやっぱり可愛いですね!

ネタも無く頭痛がするので手抜き更新。

2004年版★あなたの亀井絵里度チェック やってみました。キスケさんの亀井絵里度は200絵里中で142絵里 です。 キスケさんのアンチ亀井度は11絵里中で0絵里 です。 キスケさんのボケ度は7絵里中で4絵里 です。 キスケさんのハロプロ度は11絵里中で10絵里 …

疲れた…

レポート4つ出せたよ…。出せたんだけど、学校行ったら実は5つ出さなきゃいけなかったことが発覚。もうおいらにゃムリです…。今日は肉体的、精神的なダメージが大き過ぎたので、20時でレポート作成は切り上げて図書館を出ました。そしてここまで頑張った自分…

ヤヴァイ…

課題を舐めすぎました。提出期限を本年中だと勘違いしてて、全く手をつけていなかったレポート4つを明日提出せねばならなくなりました。でもさすがのおいらもこればっかりはムリじゃないかな?最善はつくすけれども…。 学校から帰る直前に気付いて一応は取り…

やっぱり舞波

ここ最近、忙しくて録画したハロモニ。を2倍速で見る暇さえも満足になく、いよいよ発狂しそうな気配を感じ始めたので、それを解消すべく急遽学校に行く前にシングルクリップスとベリのスタジオライブをまとめたDVDを見ました。そして、最近またえりりんに傾…

えりりん写真集はもちろん買います!

2、3週くらい前には「お金が無いからえりりん写真集は回避」とか言ってましたが、もはやえりりんなしでは生きてゆけない精神状態になってしまいましたので、精神の安定のためにも買います。 おいらの年頃って、23日位には彼女とかへのプレゼントを買ってなき…

えりりん

友理奈様には悪いんだけれども、待ち受け画像をえりりんにしました。友理奈様の在任期間はたった1日で終了となりました。さすがに大学生の待ち受け画像が小学5年生というのはマズいので…。というか見られてはならない人に見つかり咎められたからなのですが……

友理奈の呪縛

ベリのシングルクリップスをようやく見終わりました。全て見てしまうのに3日を要したわけですが、この間にフラゲ日のファイポで罹った友理奈の呪縛を無事克服いたしました。 しかし何とか舞波ヲタ戻れたものの、友理奈様の呪縛は強力だったために幾分か後遺…

Berryz工房シングルVクリップス

フラゲしたのはいいのですが、家人の目が怖くて常にリモコンの「入力切替」に指を置きつつ、音量も2くらいにして隠れてコソコソみました。(誰かが近づいてきたらBS2のパンダの番組に切り替えてました。パンダ好きなんでこれでカムフラージュ) 家でDVDを再生…

フレッツスクウェア

夏焼雅&須藤茉麻の日記に出てきた舞波が熱い!どうしてあんなに可愛いのか?ヤバイよヤバ過ぎるよ!あんなにかわいい娘を今まで見たこと無いよ。从 ’w’) <みや顔真っ赤!この一言で死ねます。 日常 親から受けた最後通告。そろそろ真面目に、というか死ぬ…

FOMA3日目。

家では時々圏外になってるくらい電波の状態が悪いからなのか、電池の減りが早い。初日にフル充電したのに2日後の今日には電池が切れた。充電後にしたことは通話が3分、各種設定、着メロ、着声ダウンロード、たったそれだけなのに電池切れ。機種選択を誤った…

N900i

携帯変えてきました!待ち受け画面がキレイです!そこに映る舞波もりしゃこもキレイです!ただね、画像の表示領域がちょっと狭いんだな。QVGAの画面サイズは240×320だったかと思うんだけど、N900iの待ち受け画像は240×269なんだよね。確か表示できない領域が…

秋コンDVD

アマゾンから届いたんで見たんだけど、何か物足りなかった。今でこそりしゃこ〜!、まいは〜!とかいってるけれども、これでもハロプロの中ではののたんを推していた時期が一番長かったわけで、ののたんが居ない娘コン。のDVDは見ててとても淋しかったです。…

課題も一段落したんで、30分前からハピネスの時のスタジオライブを見まくってたら、1推が舞波からまたりしゃこに戻りそうな感じです。正直言うと友理奈もヤバイです。なんか師匠と推しが被ってきたな…。マズいぞこりゃ。

寺田の叫び

文献を入手できなかったレポート課題でしたが、そこそこ体裁を整えて提出しました。多分単位は何とかなるでしょう。文献のないレポート作成は困難を極めた為、最近は生き甲斐の一つといっても過言ではない昼飯を返上することになりました。 腹は減ったけれど…

帰宅して追記

今日は「愛の第6感」のフラゲ日だったんだね。弟の机にあるのを見て思い出したよ。晩飯作りながら一通り聞いてみたけれど、これまでのアルバムと比べるとあんまりパッとしない曲が多いような気がした。ただ、「女子かしまし物語2」と「レモン色とミルクティ…

ウォーカーキッズ

買いに行きたいんだけど、行けるか微妙…。先週は比較的ゆったりしてたような気がするんだけど、どうして今週はこんな忙しいのかな?忙しすぎてまた午前の講義をサボっちゃったよ。サボったついでにウチにあるだけのBerryz工房スタジオライブを結集したドラッ…

日本は平和だなぁ〜

<大野防衛庁長官>サマワ視察 5時間半で「安全確保十分」 こんなので安全地帯にできる日本の政治がスバラシイ。なんか小学校の頃に見た菅厚生大臣(当時)がカイワレダイコン食って安全宣言したのを思い出したよ。そういやBSEの時もなんかやってたな。とりあ…

遅延

今日は全国的に大荒れの天気だったようですね。熊本はそんな感じじゃなかったのですが、旅客機が門限破りをかましてくれたので、その凄さはなんとなく分かりました。東京発の最終がJALが23時、ANAが22時といった感じです。熊本空港は都市部からだいぶ離れて…

訳が分からん

しばらく家を空けていた父に朝っぱらから言われた一言。 「お前ヤバイ方にいってないか?」 机に飾った舞波、りしゃこ、雅の写真を見らたのか、あんまり子供っぽく見えない写真を選んだんだけどなぁ…。と思っていたが、どうやらピリリのポスターがまずかった…

だるい

今日も一日だるかった。木曜日は入れてる全ての講義を真面目に出席するとなると、朝一から最後まで学校にいなくちゃならないのでキツイです。しかもめんどくさい専門科目ばかり、うち2つの講義では椅子を蹴り続ける基地外が何故かおいらの近くによく座ります…

舞波が家にやってきた!

この日記には度々登場しているイベで知り合った方。ここでは師匠と呼ばせていただきますが、師匠の尽力を賜りまして遂に我が家に舞波の写真がやってまいりました! Wスタンバイ以降の約3ヶ月、生きていて本当に良かったです。舞波は可愛すぎです!写真を見て…