2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学校はどうにかなるけれど

それにしても、某企業の採用試験と被らなくて本当に良かった。こちらも激しくニアピンだったのよね。 >Red氏へ 全部書類落ちって言ってましたが、何社かは遅れて試験案内が来ました。メールするのもアレなんで、この場を借りて。

いざ福岡へ

スッペシャルジェネレーションのCD自体は購入済み。行きの福岡-熊本間のJR特急券も帰りのひのくに号バス券も購入。あとは健康診断を早めに切り上げて、最悪でも博多11時9分着のリレーつばめ2号に乗りさえすれば無問題! と思ってたのですが、先ほど受信した…

<福島空港で日航機が尻もち事故 けが人なし>

産経新聞の記事です(写真つき) この写真を見た感じでは、レジはJA8265でしょうか?圧力隔壁は損傷していなさそうなんで、特別に注意する必要はないのかな。でも飛行機に乗る時には一応気をつけるに越したことは無いですね。といったところでどうやって注意し…

チェコ大使に熊沢英昭・元農水次官

政府は15日の閣議で、外務省儀典長に渋谷実国際貿易・経済担当大使、チェコ大使に熊沢英昭・元農水次官を充てるなどの人事を決めた。発令はいずれも同日付。 熊沢氏は2002年1月、BSE問題への対応の不手際が批判され、事実上、更迭された。農水省出…

木村カエラ

たまたまテレビに出てるのを見ました。ボーダフォンのCMに出てるのを見て、結構興味を持ってたんだけど、この人って意外にアゴとか首とかにお肉がついてますね。CMではもっとすっきりした顔立ちなイメージがあったんだけどなぁ。あとこの人ってモデル出身な…

大乱舞。

フラゲしてはいたんですが、今日になってようやく見れました。とりあえず、のんつぁん最高!赤い日記帳最高!FIRST KISS最高!といいたい。この2曲は意外にのんつぁんの歌い方、声が良く合ってました。のんつぁんが歌ったこの2曲だけで大満足です。 でも全体…

旗本退屈男

昼にBSで放送されていたのを見ました。市川右太衛門の演じる早乙女主水之介はマジでかっちょええです。数年前、テレビドラマ化されたものとはえらい違いです。久しぶりに見てて気持ちの良い作品でした。 市川右太衛門が本気で男前なところがまた良いです。

痛え…

今回の春コン、ロマンティックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! とのことなので、ヲタ芸の練習をばと思い軽くロマンスを打ってみると、何をどう間違ったのか勢い良く天空へと突き出した筈の人差し指の爪が、見事に自らの頬を裂いてしまいました。 激痛に一瞬虚を突か…

ついでにローレライにも

从o゜ー゜从<皇軍を愚弄するのもいい加減にしろ!とゆいたいです。

H2

先日のタッチ読破の余波が、H2読破への流れに繋がってしまいました。もう勉強も手につかないです。 H2の原作にはまったところでちょいと苦言を呈してみる。ドラマ版の古賀春華役に石原さとみは合ってないと思う。それよりも比呂役の山田、それ以上に野田役が…

娘。ドキュメントについて

「おしたりひいたり♪」のあたり、下からうかがうようなカメラアングルのりしゃこが アルフに見えてしまった(本当ゴメンなさい)。なんでそんな風に見えちゃったのか。 それは多分また推しの重心が変わりつつあるから。 今まで「まいは!まいは!」、「みやび…

私的メモ。

・JAL(新) B777-300------JA8942,JA752J B777-200------JA771J B767-300------JA8268, B737-400------JA8991,JA8996,JA8998,JA8999・ANA(新) B777-300------JA752A B777-200------JA701A,JA703A,JA705A,JA706A B767-300------JA8359 B767-300ER----JA604A,JA…

見た機体。

・JA602A(旧タイトル) ・JA8945(旧塗装) ・JA8991(新塗装) ・JA737A(SNA機)

KMJ

JL1809/1810が通常のA3RからB73に機種変更されてたので見てきました。今回も前回(1/4)と同じく出先から直行したので、残念ながらデジカメに収めることは出来ませんでした。 使用された機材は旧塗装のJA8945(デネブ)でした。噂によると、先月FUKで撮影したJA8…

2nd W

フラゲしてたのに今日初めて聴きました。個人的にはデコボコセブンティーンが一番よかったと思います。いいアルバムだと思うけれど、やっぱり今はベリが好き。スッペシャルジェネレ〜ションを早く聴きたいです。 スッペシャルジェネレ〜ションといえば、この…

JL1811

今日(3/7)の上記の便の仕様機材は旧JAL塗装機でした。おいらが明らかに空港に行けないときに限って、鶴丸塗装が来ます。どうしてこんなにもJALと相性が悪いんだろうか。熊本でまともに旧塗装機を見たのはちょうど2年前が最後でした。

早いなぁ…

もう3月も8日ですか、早いですね。部屋の壁に貼ってあるW&Berryzのカレンダーはまだ1,2月のまま、晴れ着の辻さんと加護さんです。捲るとしたらおそらく5月(Wだけ)になってからだと思います。去年の末までピリリの販促ポスターを堂々と貼っていた人間の言うセ…

スッペシャル ジェネレ〜ション

<Berryz工房NEWシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」発売記念 ミニライブ&握手会決定!>(←click!) 4月1日(金) 福岡:ホークスタウン 集合:13:00 開演:14:00 いや、これ凄く行きたいんだけど、この日は確か健康診断が…。12時までに…