2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事行きたくないでござる。

ローゼンメイデン

ドール6体が登場!生きてるヒナを久しぶりに見たような気がします。 最初は翠星石と雛苺がダントツで好きだったけど、いつのまにやらみんな同じくらいに好きになっちゃって、いわゆるDDって奴ですな。あー、でもきらきはそこまでないかな。新装版2巻の表紙は…

財布の中には三千円

わっち

さいきんシゴフミ(アニメ)を見はじめた。フミカもチアキもカナカもイイ! でもマトマはどうでもいい。そいで、ラノベの方も見てみようと昨日買いに行ったら、狼と香辛料(以下わっち)がでてたんでとりあえずこっちも買った。 わっちから読み始めたはいいけど…

ばんごはん

最近なんで生きているのかよく分からなくなってきた。

制服

連休明けで夏服の割合が多くなってます。こんな時期、通勤途中に第×高校の夏服を見かけると、大嫌いな仕事でもなぜか「頑張ろう」という気分になってしまう。 制服って不思議だなー。

ウェットティッシュ

JRの定期券を半年で更新。そしたらウェットティッシュをくれた。 先月一ヵ月で更新したときは竹炭の石鹸だった。三ヵ月はなんだろう?気になるけど、半年後までこのキャンペーンやってないよなぁ。

ギアス

ふと思ったけど、あんまり素行の宜しくない人たちに「あらゆる法令を遵守せよ」ってギアス をかけたら面白いかも知れんな。 CD付 関口・初等ドイツ語講座〈上巻〉作者: 関口存男,関口一郎出版社/メーカー: 三修社発売日: 2005/07/30メディア: 単行本(ソフト…

うわー

最近うちの業界に入った新入社員さん(*1)が高校の同級生だった。 浪人か留年だかで2年遅れらしいけれど、同じ業界なのがウゼえ。 mixiで近い場所にいるのをギリギリで確認して、日記の公開を停止しといて正解だった。 今日足跡がついてたし。 あー仕事辞め…

姫遊び

日曜日なのに仕事でした。それも2件。 でも1件目が早く終わりすぎて、2件目までかなり時間の空きがあり、1件目の 日当がそこそこの額だったもんで、ついつい遊びに行ってしまいました。 そしたら、女の子女の子してるめっちゃ可愛い娘に当たっちゃって、とっ…

デバイス欲しい。

最近またリリカルなのはA'sからStrikersまで見直した。 初めて見たときは、フェイト可愛いよフェイトって感じだった気がするけれど、 今はシャマルさんが大好きです。そんなベルカの騎士たちの影響を受けてか、最 近ドイツ語というものに興味を持ち始めて、…

うぃー

帰りの電車の中でここの存在を思い出したもので、 いつまで書くかは分からんが再開。放置して一年いろいろあっていろいろ変わっちゃったけれど、 説明なんぞいらんよな。さて、紅の最新刊。ついさっき発売されたのを知って アマゾンあたりを覗いてみたけれど…