2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

外出

最近、休日に外出すると必ず人に会う。県外の行こうが地元のTSUTAYAに行こうが必ず会う。 休みの日に知り合いに会うのが嫌な人間なので非常に辛い。俺を引きこもらせる為の陰謀でも あるのだろうか。

日常

どうやら俺は隣家のオヤジに敵視されているらしい。心当たりが全く無いのでえらく 不気味でしょうがない。ウチの塀に車で突っ込んだり、鉈とリボルバーを持って討ち入られないか 非常に心配だ。家にある武器といったら、ガス銃かハエ叩き、布団叩き位しかな…

仕事

日増しに忙しくなっていってます。こんな中でも自分は大分捌けてきた! と少しずつ自信も付きはじめていたのですが、超人的な上司二人を見てたら そんな自信も粉砕されました。 仕事に対する考え方の違いから、こちらから一方的に避けていた隣人とは 何とか…

コンサ

スルーする日が来てしまうとは…、一年前には思いもしませんでした。 さよならえりりん。毎回言ってる気がするけれど、多分これはマジ。

cube zero

スターウォーズエピソード3、Mr.&Mrs.スミスと一緒に借りてきた。 見てみたけれど、イマイチ…。 エピソード3はそこそこ。まだ見てないけれどスミスさんにはかなり期待 してるんだけど、どうだろう。

学校に

さすがにこのまま同じ場所に勤めていてはダメになると真剣に悩み始めた為、 仕事帰りに大学の図書館で勉強するようになりました。そんで、今日も大学へ 行ってみたところ、留年中の友人に遭遇。一年前の自分にこの光景を見せると 恐らく友人よりも自分の方が…

ランドマーク

九州産交ランドマークに知人がいます。どうでもいい事ですが。 とにかくストレスの溜まる職場なので、ストレス解消をと思い先日変えた 着歌の中にkaedeの「泣かないで」(ランドマークに収録)があります。 JR九州のCM曲だったアレです。 着歌の部分はCMで使わ…

偉い人たちと

同業の偉い人たちとお酒を飲む機会があった。なぜ自分がそんな席に呼ばれたのか今でもよく 分からないが、非常に勉強になるお話がいっぱい聞けた。そこまでは良かったのだけど、話が 俺個人の事に及ぶとやっぱり聞かれた。「なんでそこに入ったの?」と。 入…

辞めたい

なら勉強するしかないじゃないか!という事なのだけど、家に帰るといつの間にか 寝てしまっている状況なので、なんとかしないといけないのだけど、なんともならない。 仕事も以前より忙しくなってきて、もう何がなんだか分からなくなってきた。このままだと …