2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

置き換え

会社で使用中のVA80クン。もう8年も使ってるもんで流石に90MBぐらいの エクセルデータを使うような仕事が増えてきている最近では心許なくなってきた今日この頃。 ネットをふらふら〜っと彷徨っていたら、VY20Aが3万円台で転がってたので思わず注文しちゃいま…

買ってきた

あーりん盤、しおり盤買ってきた。 これってジャケだけ違うのね。聴いてみるまで各メンバーのソロなのかと思ってたよ。 思いっきり勘違いしてたよ。

ももいろクローバー

今日からももいろクローバーヲタとして生きていきたいと思います。 とりあえず、行くぜっ!怪盗少女を買おうと思うんだけれども、最近お金がないもので 通常盤と別に出ている各メンバー盤すべてを買う事が出来そうにありません。 娘でいうと辻さんとさゆみん…

My Soul,Your Beats!

ユイver.が好きすぎてしょうがないんだけど、これは何時販売するの?

UEケーブル

10proのケーブルが断線して、null audio導入も検討したけれど、結局はロジクールから スペアケーブルをお取り寄せ。とりあえず2本。 2本も換えたころにはおそらく本体がダメになってるはず。多分。

肉体改造中。

連休中、某スポーツクラブに入会した。 毎度連休明けには体が弛んでたのが、今回はぜんぜんそんな事はなく それどころか締まった。 この調子で警察官採用試験を目指すかいな。