工藤遥さんがあまりにも可愛いので

復帰しました。まーちゃんも可愛いね。9期、10期すげえな!!

mami mogu mogu

なんかいい動画見つけた。http://www.youtube.com/watch?v=JHANwPgrUco&feature=player_embedded#at=56 ニコニコでまどかの10話見てたらブルーレイが欲しくなったのでアマゾンでポチった。 ISも完走するつもりなので、正直お金が心配になってきた。ちなみに…

Haqua du Lot Herminium 

声が早見さんとな!? 勝手に御前だとおもっってたけれど、実際に聞いてみると早見さんの声は良い!

置き換え

会社で使用中のVA80クン。もう8年も使ってるもんで流石に90MBぐらいの エクセルデータを使うような仕事が増えてきている最近では心許なくなってきた今日この頃。 ネットをふらふら〜っと彷徨っていたら、VY20Aが3万円台で転がってたので思わず注文しちゃいま…

買ってきた

あーりん盤、しおり盤買ってきた。 これってジャケだけ違うのね。聴いてみるまで各メンバーのソロなのかと思ってたよ。 思いっきり勘違いしてたよ。

ももいろクローバー

今日からももいろクローバーヲタとして生きていきたいと思います。 とりあえず、行くぜっ!怪盗少女を買おうと思うんだけれども、最近お金がないもので 通常盤と別に出ている各メンバー盤すべてを買う事が出来そうにありません。 娘でいうと辻さんとさゆみん…

My Soul,Your Beats!

ユイver.が好きすぎてしょうがないんだけど、これは何時販売するの?

UEケーブル

10proのケーブルが断線して、null audio導入も検討したけれど、結局はロジクールから スペアケーブルをお取り寄せ。とりあえず2本。 2本も換えたころにはおそらく本体がダメになってるはず。多分。

肉体改造中。

連休中、某スポーツクラブに入会した。 毎度連休明けには体が弛んでたのが、今回はぜんぜんそんな事はなく それどころか締まった。 この調子で警察官採用試験を目指すかいな。

バッティングセンター

*なにとなく。 久しぶりに車ではなく原付で市街地まで遠出。 帰り道にバッティングセンターがあったので、10年ぶりくらいにバットを振ってみたら 全然あたらない。とりあえず80km/hからやってみたけれど、全25球中で最後の10球ぐらい からようやく掠りはじ…

熊本エクスプロージョン

久しぶりにネットをふらふらしていたら中学校時代の友人のブログをみつけた。 当時から只者ではないと思ってたけれど、今じゃ立派な経営者となっていらした。 そのブログの中で、中学時代の同級生の結婚の話題とかもあったんだけれど、「ワシだけ その娘の式…

お片づけ

ハヤテのごとく1〜21ととある魔術の禁書目録既刊一式を売却。 これではなまる幼稚園、はがない、えむえむっ!の置き場所ができたぜよ。 それと調子の悪かった無線LANをいじってみたけれど、こちらは完全にお亡くなりになってた。 多分、無線LANのルーターが…

変態サーキュレーション

最近、通勤時に聞くお気に入りは「できるかなって☆☆☆」と「恋愛サーキュレーション」。 どっちもすごくいい曲なんだけど、できるかなって☆☆☆の方が聞けば聞くほど好きに なっていく不思議な曲だ。 最近は、完全に風俗から足を洗ってだいぶ無駄な出費が減って…

evening primrose

やっと仕事納め。会社的にはね。 ただ、あっしの抱えている仕事は大晦日、元旦と続きます。 カレンダーどおりです。純情可憐の可憐でも火憐でもありません。 正月休みは3日のみかな? ○DARKER THAN BLACK ブルーレイボックス買いました。やっぱり銀がめっち…

しんどい

最近仕事が忙しくて結石になったりと体調がおかしい。 いろいろとおかしい部分が多くなったので、病院に行って調べてもらったけれども 結局のところ原因は不明だそうな。 けれど、結石が完治した後も明らかに太ももの付け根とか下腹部に違和感があったりと、…

本日モ晴天ナリ

自分が中学生だった頃を思い出してみると、当時、気のあった女の子は みな、今の自分の好みではなかった。 当時、全く恋愛対象とは見做していなかった女の子の顔を思い返して みれば、あの子は結構可愛かったな。とか今は美人になってそうな顔立ち だったな…

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

久々に更新。 誰に見られたいでもなく、誰が書いたかと詮索もされず ただなんとなく書きたいときに書けるこのスペースはいいもんだ。 あっし、結構厄介な病気になっちまったようです。 まぁ、後悔のないように生きていきたいもんですが、iPodからウォークマ…

すぃーつ

Sony USA製のiPod専用bluetoothトランスミッターTMR-BT8iP とレシーバーのDRC-BT15を発注。今日入金を済ませてきた。 届くのは最速でクリスマス。これぞまさしく自分へのご褒美。 ってどこのスィーツ(笑) オキニの予約が全く取れないもんで、浮いたお金を身…

年末年始の大計画。

今期、個人的にはリアルタイム視聴の絶対防衛線と位置付けていた インデックスとかんなぎが先日陥落。 今期の分は仕事納めのその日から一気に消化の予定。 でもねー、元旦は営業所に出勤なんだよねー。26日には「真・恋姫†無双」 も控えとるしですねー。けど…

ぷれいぴくさす

ボーナス、バイオとピクサスでぶっとんだ。 いやね、DVD焼いてたらレーベル印刷ってのがやりたくなったんだよ。 そいで思い立ったら吉日とばかりに電気屋直行ですよ。 カタログにざっと目を通して、「Bluetooth」の文字を見っけたもんで MP-630にしたんだ…

ハー

この3連休、家でゆっくりしたいと思って仕事を持って帰ってきた。 まぁ、大した仕事じゃなくてオートシェイプでA3の図を作るって程度の ことなんだけど、家のパソコンがoffice2007で使いづらいことこの上なし。 職場の誰かがoffice2000入れても普通に動く…

最近の日常

いつも言ってる気がするけれど、お金がない。 普通預金の残高が5万、手持ちの現金が2万。 色々出費が嵩む時期が近づいている中、非常にマズい。あと、原付の後輪の空気が毎朝抜けてます。タイヤ自体がだいぶ すり減ってるので、交換しないといけないよね。…

私的視聴予定メモ

仮面のメイドガイ

いろいろあったのよ。そう、いろいろ

かんなぎ原作買いました! 最近、非処女騒動で盛り上がってるけれど、かなり面白いし これは本当にいい買い物だったと思う。 ゆんのイラストがえらく熱かったし、本当によかった! ついでに月刊ガンガンかってインデックスのマウスパッドゲット! これを自分…

小室さん逮捕で

昔の曲を聴こうかと思ったらCDを全部売り払ってたのを思い出した。 それでなぜかyoutubeで華原朋美の歌うDEPARTURESを聴いているけれど、 KEIKOと違って高音域を難なく出せて歌えてる朋ちゃんの歌い方はなんだか 新鮮。 だいたいこの動画は何の動画なんだろ…

スーパーアニメタイム

3連休、うち1日は休日出勤の残りの2日、神様家族、恋姫無双、 インデックス、クラナド1期とがんばりました。んで、今この時間。BSのかんなぎがあと数時間で始まるけれど、 どうしたもんか。ざんげちゃんが出るわけでもないので、寝ようかな。

いやらしいやつだ、こいつめ

アマゾンへの支払はいつもペイジーなもんで、ストライクウィッチーズ2巻が 今日やっと届いた。そいでまず驚いたのが秘め声CD。 リーネちゃんとバルクホルンさんとは予想外。 つーか、リーネちゃんのお約束系(3)はエリア11総督様じゃないか。 ニヤニヤし…

東京無線

通勤用でチャリ買いました。 http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/prestino/index.html 手ごろな値段ながら、なかなかの乗り心地です。乗りやすいうえに速度もそこそこ。 高校生なんぞには負けません。某駅留め置きで雨ざらしの運用なもので、メンテナン…

のん

最近心なしかアッサムを淹れるのが上手くなった気がする。 昔の事なんかあんまし覚えちゃいないけれど、紅茶にハマって いつの間にか一年越えてたよ。ロイコペのティーポットを買ったのが去年の10月くらいで、その頃は 今年の1月には紅茶に飽きて、3月くらい…

オリジナルメニューアイコン

雛のを作ろうとしたけど失敗。なかなか難しいもんだね