2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美人さん

俺好みの美人さんが大阪あたりは本当にいなかった。空港関係者の方々は本当にきれいな人ばっかりで凄かったんですがね。個人的にはグラホやキャビンアテンダントの方々よりも、保安の人たちの方が推せます。やっぱあの制服のせいかな(帽子付きというのがまた…

お土産

帰る直前に空港で買うのが一番賢い方法だというのを分かっちゃいるんだけど、今回もついつい行く先々で買ってしまって、結局バカ重い荷物を抱えて空港に辿りつくことになってしまった。ただ唯一の救いは、たこ焼き煎餅だけは伊丹に置いてなかったという事だ…

ハロショ

ガッキーヲタになったのに、京都、大阪店制覇してしまいました。これで残すは札幌、上野のみ!(多分もう行かないと思うけど) 行った理由は、何かとお世話になってる相棒と師匠へのお土産を買うためなんですがね。それにしても折角ハロショに行ったのに、自分…

アーバンネットワーク

今回の旅行で一番印象的だったのはこれ!新快速は本当に凄い!suicaも使えて便利ではあったんだけど、地下鉄の乗り継ぎではやっぱり不便だったので、icocaも買ってしまいました。デポジットが2枚あわせて1000円か。貧乏人にはちょっと辛いぜよ。残金も合わせ…

帰還

大阪、京都、兵庫と周ってきたわけですが、かなり楽しかったです。大阪はやっぱり食べ物が美味しくて、食べ物で大分お金を使っちゃいました。初日に京都、2日目に兵庫、最終日に大阪を主に見て周ったのですが、宿を大阪に取っていたので、かなりの時間を大阪…

iPod

とりあえず、ハローを中心に300曲弱入れてみたんだけど、これは非常にイイ!木村由姫の後にBerryz行進曲が流れるのも結構良い感じ。ただあんまり電池の持ちは良く無さそう。

LEVEL4

力もナイ♪お金もナイ♪ナイナイばっかできりがナイ♪ってな感じの現状…orz 今日通帳みたら、全部あわせて3万無かった…。いや、一応定期崩せばあるっちゃあるんだけど、それをやったらおしまいな気がするしなぁ…。やっぱりiPodは早まったかなぁ。就職活動らしい…

使ってみて

音質や使い心地についてはまあまあ満足しています。だけど、やっぱりリモコンは必須のような気がします。ところで、俺の気まぐれな思いつきで見事失脚というか用無しというか、まあそんな感じになってしまったMZ-R30君は、果たして俺の事を許してくれるのだ…

勢いで…

iPod買ってしもうた…。とりあえず今日のところは約5万円の手痛い出費。傷つきやすいと評判のiPodなので、さらにケースやリモコンも買わにゃならん。あ、リモコンはまだ対応機種が出てないのか…。 日常で使用していく上で必要不可欠であるケースの方は、エレ…

JL2387/2384

行きか帰りに乗りたかったんだけど、行きも帰りも使えない時間帯なので断念。青い飛行機に乗って行きます。青い飛行機といえば、Q400の調子がどうにも悪いようですね。JACの方のもANA程ではないにせよ、何かと不具合があるようで、欠陥機という事ですかな。Q…

はなまるマーケット

加藤ローサが熱い!あんなに可愛かったなんて知らなんだ!新垣結衣といい益々進むハロプロ離れ、だがしかし、来週はハロショ大阪、京都店に行って高橋の写真を買ってきてしまうような気がします。

長い長い春休み。学生生活最後の、もしかしたら人生で最後にもなるかもしれないと言うほどの長期休暇の筈なのに、ここ1週間やたらと忙しかったです。昨日でバイトも一段落し、ようやく朝寝坊、二度寝の堕落した生活に戻れます。 さて、3月になったらすぐにで…

再放送

今、唐沢版の白い巨塔の再放送があってるんだけど、重ね重ね思う事は、財前の唐沢よりも里見の江口の方が合っていないという事だ。

そういうわけで

帰熊。帰りに鶴屋で牛タン弁当を調達。1350円で幸せが買えました。

財前教授の総回診です。

今日は全く何も無かった。彼女は居なかった。以上。

どぅ 感じるでしょ? その胸で 心で 瞳で

今日は某所でちょっとした行事に参加してきた。そしたら同じディスカッションのグループの中に結構可愛い娘が居て、またありえない事に自分的に「これは脈アリな行動だ」と考えている全ての現象が見事認められ、久しぶりに可哀想な程必死のアプローチを行な…

懐かしいCM

某所で西部警察のオープニング集とかを見てたら、2000年前後にあったひのくに号のCMを見つけた。あの「2000円で行けるバイ 2000円で帰れるバイ バイバイグッドバイ いつでも会えるバイ」って歌の。 当時、工房だった俺はあのCMの双子は年上だと思っていたの…

実家

就職を機に一人暮らしを始めようかと思ったけれど、お金は無いし折角メモリも増設して光回線も引いた快適なネットライフを手放すのも惜しいので、暫くはこのまま実家に居座る事にした。たぶんこのまま俺は三十路を超えるんだろうな。