2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

件の…

奇妙なライバル意識からの所為かもしれないけれど、やけに熱心に話しかけて くれるようになった彼女。喜ぶべき事なのだろうけれど、話の内容がなんか微妙 にズレてて、頭が沸いている可哀想な娘としか思えなくなってきた。 正直、冷めたというか、怖いという…

そうだ簿記をとろう!

今、猛烈に転職したいです。その第一歩として簿記検定を取ろうかと。

隣の美人さん

脈があるない以前に、どうも仕事上のライバルとして見られてるっぽい。てゆうかアナタ、 正式配属されてまだ一月いってない上、業務内容が殆ど重複してないのに何でライバル視 してんですか!とゆいたいです。 2年間の事務のバイト経験舐めんなよ!(業種が全…

訂正印どころでは…

済まないようなミスをしていた先週。今週はなんとか平穏無事に終われそう。 なんだか最近は本当に月日が流れるのが早く感じられる。それから一年前、いや、 ほんの半年くらい前まで大学に通っていたなんて自分でも信じられない。 学生だったのが遠い昔の事の…

職場での…

やたらと仕事が忙しくなってきてます。日増しに量が多くなってきてます。 頑張れば頑張るほど仕事が増えてきているような気がするので、いっそこの辺り で力を抜いた方がいいのだろうか。仕事を頑張り過ぎた所為か、例のお姉さまの 俺に対しての心証はかなり…

BLOOD+

なんだかOPが新しくなってますね。やっぱソロモンはカッコイイ。 サラリーマンとして俺の目指す理想像はソロモンなのです。

お年寄りの皆さんこんにちわ。

うちの部署、お年寄りと付き合う事が多いのです。毎日毎日生気を吸い取られて、最近 はマジで老け込んできました。外部の人からは「年齢のわりに落ち着いてますね」って 言われるけれど、実のところオッサン化を飛び越して爺さん化しているだけなんです。 あ…

配属されちゃいました。

まぁ、予定通りです。ただ予想外だったのは、案外あっさりとお姉さまと和解できた事。 しかも席がえらい近くて、毎日顔を向かい合わせているからか、なんだか恋に落ちそうな 予感です。頑張れ!ワシ!負けるな!ワシ! というか本当に美人なんですよ、この人…