2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト先で

1ヶ月かかって、ようやく全てのバイトと顔を合わせたわけだけど、挨拶するたびに「噂はよく聞いてますよ」って言われるのは、たぶん社交辞令とかじゃなくて、本当になんか噂されてるような気がする。なんか気持ち悪い。3月に入ったら辞めよ。

卒業旅行

色んな人を誘ってみたけれど、全員から断られた…。俺ってやっぱり友達いないのかね(泣) そういうわけで、一人旅のプランを練ることにした。いつの間にか預貯金残高が2万5千円になってる事や、12月からやってるのにバイト代が未払いという現状を考慮して、3月…

魔法の言葉〜Would you marry me?〜

何気に最近またD.A.Iにはまってるんですが…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000069-mai-soci なにやら「モテないはずの男でもモテまくる呪文」とやらがあると聞いて期待してたのですが、やっぱりそんな呪文無いんですね。

Fuck

バイト先の常連さんで、アヤカに良く似た美人さんがいるんだけど、この前その人のバッグに「Fuck Up」「Fuck Off」みたいなDMC(デトロイト・メタル・シティ)のクラウザーさんが言ってそうな単語がプリントされた怪しげなバッジが沢山付いてた。この人のイメー…

卒論終わった〜!

なんとか仮提出完了。再来週までには添削されて戻ってくる筈なので、それを手直しして仕上げれば、もうあとは学位授与式だけ!!今まで待ってもらって本当に申し訳なかったんで、先生には菓子折り持ってかなきゃな。

小休止@学校(18:44)

やけに咳き込む女性が一人入ってきたのだが、それから10分もしないうちに部屋のみんなが咳き込み始めた。これってもしやアウトブレイクってやつですか?ちょっとマジで勘弁してくれよ…。

昼飯

今日も懲りずにエビフィレオ。うまいけれど、そろそろ飽きそうな予感。いや、まだ飽きちゃいないんだけどね。

アクセスログ

なんか昨日の22時くらいから、エビちゃんの出身大学を検索してるキーワードが異常に増えてるのですが…。クイズで出題でもされましたか?

卒論書き書き中@学校

バイト先から直行して書いてます。今日中に終わるといいのだけど…。

ポスター

今日の昼飯はマックで済ませました。勿論エビフィレオです。ところでマックに貼ってあるエビフィレオのポスターが欲しいんだけど、あれは一体どうやったら手に入るんだろうか…。マックでバイトしてる、あるいは就職する友達なんて周りにいないしなぁ…。

だりー

未だに卒論が終わらない。かれこれ締め切りを1ヶ月オーバーしている。昨日、3回目の締め切りにも間に合わなかった。こりゃ卒業判定会の前に菓子折りでも持ってくしかないな。こういうとき、本当にバイトがイヤになる。

社章

バイトの帰りによく旧塗装のひのくに号西鉄車を見るのだけど、あの前方についてる社章って既に廃止されて、車両によっては撤去されているものも珍しくないらしいです。小さい頃、高速バス停に九州産交と西鉄の社章が刻印してあるのを見て、なんかよくわから…

自宅が光になっちゃいました。。。

でも思ったよりも速くはないです。測ってみたら25MB/secくらいでした。それでもADSL(これは最悪だった。だって8Mなのにメガいかないんだもん)よりは全然速いんですがね。計測サイトの他の人の結果見たら平均して70MB/secは出てるんだよね。測った時間帯がマ…

それにしても…

作り話のようなこの友達との出くわし方。まさか俺の身になにかあんのか?それにしても友達の結婚話聞いて羨ましいような羨ましくないような。まだお子ちゃまな自分には先の先の出来事かな。結婚するなら漠然と1歳年下のコとするのが理想なんだけど、理想どお…

漫画の最終話みたいな

今日は学生生活最後の講義であり、最後のゼミがあったので学校に行ってきた。それにしても今日はやけに人と会う一日だった。ゼミの友人に会うのはなんら不思議な事ではないのだが、学部も違ったりしてここ1年ほど見かけもしなかった友人たちとも、学内の色ん…

暇を持て余す。

卒論を仕上げたわけではないんだけど、映画を借りてきたりして時間を潰す毎日。どこかに行きたいけれど、お金が無い。それで仕方なくバイト。バイト先にいた同じ大学の後輩がなんか脈アリっぽいけれど、あんまり可愛くない。どこかに真希ちゃん落ちてないか…

ファンクラブ

堀北真希のファンクラブに入ろうか、結構本気で悩んでる。正直、ハロプロには飽きてき始めたので、堀北真希に今後の生き甲斐を見出そうかと思ったので。 といってる俺って実はハローの方は実は会員じゃなかったりします。弟が会員です。

BLOOD+

今朝方、夢の中に道重さゆみと「さゆ、戦って」と言ってるハジが出てきて、そういえば12月の頭以来見ていない事に気がつく。そういえば今日は土曜日。今週も見逃してしまった。見逃してた事も忘れてた番組だけど、HDDに録ろうかな。最近面白くなってきたって…

忙しすぎてバカみたい。

年が明けて1日目、バイト再開後3日目のバイトだった。ぼちぼち仕事を思い出してきたんだけど、細かいところで昔やってたときと手続きが変わってる部分が結構多いのが悲しい。半端すぎる自分の存在も悲しい。 今日はどういうわけか、いつもよりも出社してきた…

22:18

さっき飛行機が1機離陸して行ったようだ。どこの会社かと思い調べてみたら、欠航したJC2390のフェリー便っぽい。折り返してJC2390になるJC2391が3時間遅れの21時26分に熊本に着いてるので多分間違いないんでないかな。それにしてもどこに飛んでったんだろう…

NH644?

ちょうど真上を飛んだのを見たんだが、所定のB6から変更があったようで、B72だった。タイムテーブル上ではここ数年、年末年始の繁忙期でさえ大型の機種がKMJに入る事は稀だ。手元に残る一番古い部類の時刻表(NH)に、1999年の年末年始のものがある。これは羽…

紅白

梨沙子はやっぱり可愛かった。それにしても、今年もキッズと一緒に登場したモリゾーとキッコロ(だったっけ?)は、確か万博終了後は「森に帰った」という設定になってて、万博の委員会とか名古屋市からは着ぐるみの利用を自粛するように要請されていたはずな…

下のコメント欄

打つのを激しく失敗。非常に見づらい。申し訳ないです原口さん。

明けましておめでとうございます!

もう殆ど見てる人はいないと思いますが、一応ご挨拶を。本年もどうぞよろしくお願いします!