2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BOEING787-281

「7E7」を「787」に改名、中国6社が新たに発注気付いたらB787になってた。 亀井さん 髪をショートにした画像をはじめて見た。周りの評判は良さそうだけど、個人的にはなんかダメだ。アングルによっちゃさとう珠緒に見えてしまう。おいらの精進が足り…

The Hours(だったかな?)

邦題はたしか「めぐりあう時間たち」。ニコール・キッドマン、メリル・ストリープの名前に興味を引かれて見たんですが、全く意味が分かりませんでした。どうやら小説があるらしく、それを見なきゃどうにも意味が分からないらしいです。見なきゃ良かった。 た…

かおりん

飯田さん7年間お疲れ様でした。それにしても飯田さんまで卒業しちゃったってのがまだ信じられないな。この先石川さんの卒業も控えてるし、モーニング娘。はどうなっていくんだろうか。 当たり前の話なんだけど、今度石川さんまで卒業しちゃったら、残るメン…

はてな?

前々から気にはなってたけど、誰もアクセスしてない時間に(勿論おいらも)アンテナが上がってたりする。一体なんなんだ? 辻さん 日記のタイトル、そろそろ変えたがいいのかな?昨日貰った2002〜2003年の辻さんの写真がマズすぎて、とうとう菅谷さんが霞んで…

会合報告。

今日は先日書いたの日記のとおり、師匠より多大なるご支援を賜り、我が軍の近代化を大きく進めることが出来ました。まずはこちら。 八景島のヤツが九州の片田舎で入手できるなんてありえないですから。本当にありがたいことです。そして近代化を遂げた我が机…

テスト勉強中

パソコンがちょっと挙動不審気味だったので、色々チェックしてたら2時間もかかってしまったorzテストまであと7時間あまり、急ぎ漬け込まねば!! 師匠連不定期会合 師匠方との会合まであと3日あまり、今回の会合でもりしゃこ、舞波、雅、友理奈の4名の生写真…

ブラックジャック

初めてアニメを見た。この声はブラックジャック先生の声ではないと俺にははっきりと分かる。いやこの声であってはならない。じゃあ、ブラックジャックの声はどんなのだ?と聞かれても答えられないが、これだけは分かる。この声はブラックジャック先生の声で…

アゴン

朝っぱらからミニモニ。シングルVクリップスを見て、感極まって「ののた〜ん!」と叫んだ途端にアゴを痛めてしまったキスケでございます。こんにちは!のんつぁんが奇跡すぎてマズイです。昨日は久々のDVD三昧な一日を送り、ミニモニ。からエロハロ高橋愛ま…

813新車

甲種回送の目撃情報によると、どうやらミフ表記だったそうで…。つまり熊クマ新製配置は無いと…。玉突きで813がくるのかな?どちらにせよ2/14の817に期待してみる。こんなに期待してみても、結局何にも入んなかったりして…。まぁ、別にいいんだけどね。熊クマ…

「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやってきたっ。」

ちょっと前の日記では酷評してしまいましたが、今では普通に着メロにまで設定しています。おいらの場合は、どんな曲であろうと、気分が乗らない時に初めて聴くと、その曲のよさを理解できないようです。全く持ってダメな性質です。昨日はちょっと遠出する用…

夜間貨物便。

ここも見てね♥→http://d.hatena.ne.jp/nonotan15/20050610 人と話すまで全然気付かなかったんですが、使用機材は熊本にステイする機体の可能性があるらしいです(千歳のがそうらしい)。もしそうだとすると、そのままステイするB7をつかうのか、それとも報道ど…

A380

エアバスの超大型機お披露目・総2階建て最大853座席 いつのまにやらできちゃってたんですね。なんか非常に違和感ありまくりな機体ですね。記事には座席数は最大853席ってあるけれども、これはANAのDOM仕様を考慮した数なのかな?そうじゃなかったらANA(DOM…

死にそう

忙しすぎてヤバイです。今日は9:00〜19:30まで学校でした。通常だったら火曜日は午前に1コマの筈なんですが、教務の方に補講をねじ込まれてこんな風になっちゃいました。こんなだるい日は1st超ベリーズに、恋の呪縛、ハピネスとカップリング曲全てをぶち込ん…

ちょいと更新

あややベストアルバムに投票してきました!シングルではやっぱり桃キャタが一番思い入れがあるので、以下のように投票しました。 1.桃色片思い(全ての始まり、某旧帝大受ける連中が隣で聞いててうつされた) 2.ね〜え?(CMにやられた) 3.奇跡の香りダンス。(…

今日は図書館に篭ってレポートカキカキな1日でした。今回のレポートの課題、教員に予告されたとおり、調べれば調べるほど書かなきゃいかん事が溢れてくるので、結構大変でした。お陰でもうくたくたです。それでも、まだ4つくらいレポートが残ってます。もう…

ちょいと更新。

そろそろ後期試験の準備をせねばと思いまして、今日は1日ノートのコピーに明け暮れました。友人たちからはルーズリーフ6,7枚くらい援助してもらったのですが、おいらがみんなにお返しできたのはわずか2枚でした。 おいらの大学生活なんてそんなもんです。し…

もはや思い出したくない思い出

うちには何故か鈴木亜美(当時は"あみ")のCDが沢山あります。今となっては浜崎並(浜崎あゆみのも沢山ある…)に忘れたい過去なんですが、今朝は寝ぼけたまま、誤っておいらが高校時代に作ったと思われるベストアルバム的なMDを再生してしまいました。 亜美ヲタ…

原チャでGO!

普段は通学にJRを使ってるんですが、今日は定期の期限切れと、公共交通機関の利用では多少不便な所に寄らなきゃならない用事とが重なったので、入学して初めて原チャ(原動機付き自転車)で通学してみました。 今回学校までは、いつも火曜日に家を出てるのと同…

50W

50W(フィフティ・ダブルユー)がヤバイです。↓の日記の発言は撤回します。これまでも、そしてこれから先もののたんは最強です。 7期オーディション これまで全くといっていい程チェックを怠っており、イマイチ私が全体を把握しきれていないのと、昨日の東京で…

絶妙な場の空気

上の写真、なんだかとっても懐かしい気がします。 この写真からは、2000〜2002年位にののたんが醸し出してた独特の雰囲気を感じ取れるような気がします。こんなののたんの表情、ののたんしか作り出せない絶妙な雰囲気がとっても好きでした。 この写真、大人…

追記

ポケモンジェット 今ネットで画像見て初めて知ったんだけど、新しいポケモンジェットのデザインはいいですね!おいらポケモンの世代じゃないんで、弟がやってたので多少知ってる程度なんですが、今度のデザインした小学生は本当センスがいいと思う。ポケモン…

ハムナプトラ

金曜ロードショーであってましたが、これも好きな作品の一つです。序盤の船上で襲撃された時に、アメリカさんたちが応戦してるしてるシーンとか結構好きです。この作品、アホなシーンや笑どころもあり、なおかつ流れが速いので見てて飽きません。飽きないと…

キスケです

キスケです。 イケメンの友人と昼飯のパンを買いに行きました。レジのお姉さんからお釣りを貰う時、その友人は手を握られるほど丁寧に渡されたのに、おいらは5円玉を投げつけられたとです。 キスケです。 昨日電車で「通学列車」を聴いていたら、不細工な人…

今日は…

JAL1809/1810便はB73じゃなく、いつものとおりA3Rが入っておりました。もう正月も5日だから当たり前か…。いくら期待しようとも来ないもんは来ないか…。 携帯 機種変後、初めて床に落しました。それでも全くの無傷だったのでよかったです。 時間が取れたら追…

明けましておめでとうございます。

正月も4日も過ぎて、このセリフはどうだろうかと思うけれども、一応挨拶なので。 正月は祖父母宅を泊まり歩いて、今日やっとこさ家に帰ってきました。そしてパソコンをつけたついでに更新をと思った次第ですが、どうにもこうにも眠いので明日以降に昨年同様…

スピカ

レポートの資料を近所の本屋に買いに行った帰り、ふと空を見上げるとJALの新塗装B777-300(なんとなく略しません)が飛んでました。資料を買って急ぎ帰らねばならなかったのですが、こればっかりは見ておかねば後々後悔するやも知れないので、原付で来てたのを…