2007-01-01から1年間の記事一覧

ついに

ついに隣のお姉さんが退職です。いやーホント長かったよ。最初は一月に辞めるって言ってたのにもう七月だし。とはいえめでたい!!退職にともなって仕事量が増えるとしてもうれしい。彼女、退職が決まって少しはマトモに仕事するかと期待してたものの、仕事…

隣の…

毎日「おはようございます」と「おつかれさまでした」だけは言います。 何か聞かれたら答えますが、自分からは話しかけません。 業務上支障が生じる時以外は、あたかも存在しないかのように扱います。 「別にお互い嫌いあってるんだから、もう人間関係なんて…

優先席

通勤途中のバスの中で、小学生の女の子に席を譲られた。 あっ、俺ってそんなに疲れたオッサンに見えたんすか?サーセンwwwww 早く転職しよう…orz

perfume

Fan Service Bitterに入ってる未発表曲「カウンターアトラクション」がもの凄く好き。 特にイントロの部分が大好きで、是非とも携帯の着信設定にしたいのだけど、自作してみると 悲しい位にロウクオリティなので設定できない。なので、いつになるか分からな…

ついにキレた。

仮にも先輩なので、隣のお姉さんへの態度を改めて約一ヶ月。アホみたいなこと を聞かれても、アホみたいなことされても丁寧に仕事を教えたり手伝ったりして、私用の携帯メール を打つのが酷くても何も言わずに黙々とただ自分の仕事をしてきた。けれど一昨日…

*セオドア・バッグウェル アメリカの刑務所で暴動だそうだ。 「電車に乗れぇ〜!!」と言いながら柵を破壊した囚人はいたのだろうか?

ドライブ

友達のうちに行く時に、山鹿〜大津線の狭い道を通っていたら、青と赤のラインの 入った塗装のバスと遭遇した。運転がかなり荒かった。昔走っていた真っ赤なバスは かなりの安全運転だったのに残念。 そういえばこの会社の新車っぽいバスを見たんだけど、塗装…

カーリング 

BSをつけたらやってたので、昼飯を食いながらなんとなく見てた。 スコットランド対デンマークだったけれど、デンマークの選手がスカート で、綺麗な金髪だったので激しく萌えた。金、赤、黒の配色は推せる。 でも、スカートは初めて見たよ。Madeleine Dupont…

737-800

知らない間に就航してた。最近何事においても時代についていけてない。 もう終りだね。仕事を始めてもうすぐ一年、毎日確実にバカになっていってる。 担当業務が多くなりすぎて、一般の人からの電話に応対する時の態度の悪さを 自分で感じていながら、中々改…

血染めのユフィ

いやー、ああいう展開は予想してなかったわ。 「殺したくないのに…」と泣き崩れたしまじろうが切なかった。

お隣のお姉たん

久々の更新なので近況をば。 彼女まだ辞めてないです。まだ普通に隣に座ってます。仕事出来ないし、しないんだからさっさと辞めろよ 糞アマが!!!!!最近、彼女にムカつく事が多かったので、今までやり取りしたメール全件、電話帳(今の携帯と前の)を削除…

ホワイトデー

のお返しの当番に任命された。仕事帰りに買って来いって言われたけれど、仕事帰りだったら 鶴屋の閉店まで30分しかないじゃないですか!!!送ってる方も義理で面倒臭がってるだろうし、俺も 嫌いなお姉さんから貰いたくないし、仕事しない部長ぐらいしか喜…

復活

仕事が忙しかったのと、職場の人のブログが会社にバレて、そこに不用意に残した 俺の捨てアドからここが辿れてしまったのでとりあえず封印してました。その問題のブログ も無事削除されたようなので復活。

明日は…

月曜日ですよ。また明日から一週間仕事ですよ。もう嫌ですよ。 こんな憂鬱になる日曜日の夜は華麗なる一族があるんだよなぁ…。しかも日付が変わるとコードギアス。 楽しみにしてる番組がアキハバラ@DEEPだったり、のだめだったのが変わってるだけで、基本的…

さくらんぼキッス

MADなOPで初めて聴いたけど、KOTOKOすげぇ!かなりの中毒性がありますな。 俺はいったいどこへ行ってしまうのだろうか?もう自分でも分からない。

そういえば

朝6時から、KAB(熊本のテレ朝系列局)でなぜか幽遊白書をやってる。この枠、前は 金田一少年の事件簿があってたぞ。なんで他系列の番組をやってるんだろうか?やるなら まじかるタルるートくんとかGS美神の再放送でもやってくれれば、朝飯食いながら見るんだ…

微妙な年代のアニメOP、EDを貼り付けて、ニヤっとしたら負け

ミスター味っ子でニヤリとして、21エモンのEDで泣いた。あの「ベートーベンに恋しーてー ドキドキするのはモーツァルトー」ってやつ。21エモンって何歳の時やってたのかな? あの頃は本当に楽しかった、あの頃と比べたら、最近は全く面白くない。今後の人生…

Perfume

会社帰りに蔦屋に寄ったらPerfume 〜Complete Best〜があったので購入。 「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」が凄い良曲で驚いた。本当買って良かった。 携帯の着信音にも設定したいけれど、今月はパケ代がヤバイ事になっているので(パケ放ではな…

将来が楽しみな

行きのバスでかなり顔の整った小学生の女の子が乗ってきた。なぜか彼女の顔が ずっとこっちを向いていたので、細かいところまでよく見てみたのだけど、パーツ一つ一つ が全て綺麗に整っていて、連れの女の子が可哀想に見えるくらいだった。(普通の顔なのに) …

今日の美人さん

後姿でやけに綺麗な金髪だと思って前を見てみたら、普通に外人さんだった。 でも小柄で服装も普通の日本人学生のような感じだったので、全然分からんかった。 小柄な白人の美人さんのバルーンスカートはヤバイ。国際結婚に憧れてしまった。

朝モス

マックのキャワイイバイトさんたちのお陰で、足が遠のきがちなモス。なんとなく朝飯をモスにいったら モスにも中々の美人さんがいた。いたんだけど、最初この美人さんに気付かなくて、バーベキューフォカッチャ が来るまでの間、店においてあったnon-noを田…

疲れた…。

今週一週間は本当に長かった。本当に疲れた。でも一生懸命仕事したので 結構充実感はあった。フラフラになりながらも充実感を感じていた昨日の帰り際、 突然同期に呼び止められて怒られた。 「お前、○○ちゃん(隣の人の名前)に何をした!、お前に嫌われてるみ…

隣の

女が休みだった。実は今までしねばいいのにとは言いながら、実は自分でも気付かぬうちに好き避け とかしてないよな?と不安になることがあったのだが、彼女の居ない一日は実に気分爽快で仕事が捗った。 どうやら本当に嫌いなようだ。彼女が辞めたら俺昇進し…

メガマック

を食べてみた。正直舐めてた。実は小さいんじゃないかと思ってエビフィレオも買ったんだけど お腹いっぱいで食えんかった。すごいよメガマック。ごめんよメガマック。本当思いつきでマック に寄ったんだけど、うちの地元のマックは店員のレベル高すぎ。殆ど…

Perfume

なんとなくリニアモーターガールが気になって、色々聴いていたらコンピューターシティで かしゆかに堕ちた。今気付いたら携帯の着信音がTwinkle Snow Powdery Snowになってた。 ただ意外だったのが、レコ直で落したら音でかすぎ。それにしても改めて思う事は…

新車

やけに産交バスの新車が走る供合線が推せる。というか子9、子11、子13、そして微妙やけど子20なんかでも 結構遭遇率が高いので、最近は市営からそちらへシフト。子10でたまに走る黄色のLEDも気になるけれど、最近の 一推しはやはり508。 こんな事書いてるけ…

しねばいいのに

隣の席の糞尼がまだ退職しない。「2月までいるかも」とかなに言っちゃってんの?全然やる気ないし、 そんなに嫌なら早く辞めろよ。この女本当に死ねばいいのに。

青春のとびら

モンスターハウスのCMが気になって、久々に自宅でパソコンを触って探し回ってたら ようつべに上がってた。ひたすら見まくってたら映画の方まで気になってきた。やるな、スピルバーグ。 それにしても、いきものがかりは中々いい曲を作るね。今年はチャットモ…

着うた

ソニー系のアーティストの着うたの音質が著しく悪い。 先行配信で渋々ソニーのオフィシャルの方からいきものがかりの「青春のとびら」を 落としたのだが、案の定音が悪い。分かってて落としたんだけどやっぱり後悔。 レコ直で落とした流星ミラクルとともに設…