2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FUKへ

来週はB737-781を見に福岡に行ってこようかと思います。金色って言われてるけれど、実際どんなもんなのかが非常に気になって、夜も眠れないもので(笑)。ついでにJAS塗装機も見れると良いのですが…。

バイトの面接

受けてみたら求人票と違う部分が多々見受けられたので、結局断ってきました。バイト始めるのに初期投資が要るなんてありえないよ。

はてなリング

飛行機大好きの輪に参加させていただきました。滅多に飛行機に関する事を書かない当ダイアリーですが、どうぞよろしくお願いします。

デューク東郷

今朝は右手の強烈な痺れで目が覚めた。寝ぼけ眼に先日受けたインフルエンザ予防接種の問診票の副作用に関する注意書きを思い出す。 ”稀にギランバレー症候群を発症することがあります" 「右手が動かせない!こ、これはもしやギランバレー症候群か!?。変なと…

日常

今日は2週間ぶりにゼミに出たんだけど、やっぱりグタグタな講義で疲れた。悪い先生じゃないんだけど、もうあれはゼミではないと思う。久しぶりに出たついでに、まだ就職が決まってない友達の就職活動を手伝って(邪魔して)きました。もう再来年度の募集が始ま…

連合VS.Z.A.F.T.

なぜか指揮官用ゲイツを極めてしまいました。最初はクロトを乗せていたけれど、今は「オキアミ仮面」と名づけた赤服を乗っけています。

FBIから来たメール

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/11/24/9973.htmlどうやらこういうことらしいです。↑うちにも「You visit illegal websites」という件名でやってきました。このウィルスの出元は、どうやら最近よく送られてくるスパム業者からのようでし…

右上にあるような画像の

りしゃこ待ちうけ画面を作りました。もう少しで完全にエビちゃんに支配されようとしていた俺を引き戻したりしゃこは凄い。というか可愛い過ぎる。ちなみに今の脳内シェアはエビちゃんとりしゃこで半々まで持ち直しています。

さーて

免許も取ったし、あとは卒論だけ。今日含めて3日で終わらせる事が出来ればいいんだけどな。卒論を書き終えたら、あとはひたすらバイトに励んで学生生活終了。そして苦難の社会人一年目…。辛い。

JA01AN

NHのB37がぼちぼちフェリーされるのかな。先日アメリカのサイトさんでN6066Uってレジで飛んでる画像を見たんだけど、あのウィングレットはまだちょっと違和感があるんだよね。彼らが就航するという事は、A320が淘汰されるという事でもあるので、ちょっと複雑…

連合vs.Z.A.F.T.

いつの間にやらDESTINYのキラまで出してしまってて、やりがいといったものを見出せなくなっていたのですが*1、指揮官用ディンがそんな俺の姿勢を変えてくれました。この機体楽しいです。ここ数日は専ら弟と対戦で遊んでるんですが、ミーティアをディンで落す…

エビフィレオのその後

あれだけ固く決心したにもかかわらず、昼飯はモスに行ってしまいました…。どういうわけか、出先の近場にロッテリア、モスはあってもマックが無かったのでした。明日こそは!とまた思ってみましたが、どうせ明日も食べないと思います。申し訳ないので、CanCam…

実は密かに

毎日更新しようとか思ってたのですが、3日坊主というよりも、パソコンを触れない日が続いた為結局断念してしまいました。

BLOOD+

BLOOD+(1) 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/01/01メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (21件) を見る 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/11/17メデ…

ギャグ100回分愛してください

CM見ましたが、りしゃこが可愛いですね。PVは買おうかな。ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含…

エビフィレオ

昨日のお昼ごはんはエビフィレオの予定だったのですが、16時提出の課題が終わらなかったので、外に食べに行けませんでした。明日こそは必ず!

ボジョレヌーボー

解禁日より一日遅れて昨日飲みました。赤はあんまり飲まないので、良いのか悪いのか分からず…。まぁ昔飲んだ独逸の赤ワインよりは美味しかったと思います。

禁断症状

俺の記憶にある昨日話した女性の顔が、今朝にはエビちゃんに上書きされている。モーヲタ、ベリヲタであったときには、いや今までの人生の中でかつて経験した事の無い症状だ、これは!昨日までMD-90だったはずの携帯の待ち受け画面も、I'm lovin' Itなエビち…

高速

乗ったついでにパーキングエリアでかるかんを買った。おいしかったにょ。食べたのは実に2004年の乙女コン@鹿児島以来。

顎関節炎

あくびをしてもジャリジャリいってやがる。うぜー。

アルバム

今日が発売日だったようですね。今はお金が無いのでいずれ。第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 55回この…

トップページ

梨沙子不足。(暫定版)から漸く更新しました。今度のタイトルは「エビちゃん不足。」。ただ背景が黒くなって、画像が梨沙子からエビちゃんに変わっただけです。今回も10分程度で作った粗末なページです。そんなページですが、宜しかったら是非一度ご覧下さい。

将来設計

就職してからの手取りが恐ろしく低いので、どうやらというか案の定、今までどおりに実家で暮らす事に相成りました。色々と試算してみたけれど、適当な相手が居ても結婚はムリ。子供なんてありえれいな!もうどうしようもないので、モーヲタ、ベリヲタじゃな…

カレンダー

そろそろカレンダーを買う時期です。一昨年はモーニング娘。を、去年はBerryz工房のカレンダーを買ったけれど、今年はやっぱりエビちゃんのカレンダーを買おうかと思ってます。Berryzは興味が薄れてはきたものの、まだ好きではあるんだけれども、実際買って…

そういえば、

ダイアリーの「ちょっとした更新」にチェックを入れても、アンテナに反映されてしまうという不具合がいつの間にか解消したらしい。折角なので、特に意味はないのですが、当ダイアリーは暫くの間、「ちょっとした更新」にチェックを入れ、潜行して更新してい…

L・O・V・E ラブリィ〜エビちゃん!

そういえば、この人の出身大学って今友達が通ってる所だよ。友達に頼んで学内に何らかの足跡が無いか調べてもらおかな。

購買欲

最近飽きてきた事もあったのだけど、PJの直感のお陰でベリとかの購買意欲も減退してしまった。現に今お金が無いし、来年薄給の社会人1年目を迎えるので、もはや天命かもしれない。そういえば相棒も倦怠気味のようで、「エビフィレオのCMに出てる 蛯原友里っ…

歌詞

「最高の条件に細心のサービス 選り好みしてる間に誰かに先越される」のあたりが個室付浴場のキャッツチフレーズに思えないでもない気がした。ただそれだけなんだけど…。

卒論。

漸く資料集め完了。あとは今月中に書き上げるだけ。 できるかな。

PJ

さっき娘が直感を歌ってるのを見たわけだが…。なんか凄く恥ずかしいというか、痛々しく見えた…。これって、最近ハロプロ関係に冷めてきた所為とかじゃない気がする。これならベリの新曲のジャケットとか全然まともじゃん。ってそんな訳はないな。 もしかして…