2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会

コンサートも握手会も大して場数を踏んでいないので、落ち着いて握手できるかどうか 心配です。9/11の中澤姉さん、保田さんとの握手会でも緊張してうまく喋れなかったの で、先ずは何とか落ち着いてやれるようにトレーニングしなくては!! 先日受けた某業務…

ある日の空港

JASという会社が消滅して半年程になりますが、旧JAS機は整備規則の関係なのか 旧JAL機よりも旧態を留めている数は多いようです。 個人的にJASという会社が好きだったので、旧JAS塗装の機体を未だに見れるのは嬉しい のですが、新JAL塗装機の数は確実に増えて…

ベリーズ工房5枚目のシングル「恋の呪縛」

相変わらず梨沙子はセンターです。推されまくってます。 おいらも嬉しい限りです。 今回の初回版には、握手会参加券が封入されているのですが、おいらの 行きつけのCD屋さんにはベリのタイトル全ての初回版が陳列してあるので、 特に予約を考えてはいません…

「恋の呪縛」のPVが凄い事になってそうです。

梨沙子が制服です。ヤバイです。マジで逝けます。 もはやこの世に思い残すことはありませんって位ヤバイです。 舞波もヤバイことになってます。こんだけ素晴らしいものが見れると、昼飯に食おうと思ってたパンを家に 忘れて、カロリーメイトとカルピスソーダ…

州*‘ o‘リ<十月の出会いは 長く幸せになる

ということなので、電車の中での梨沙子似の女子中学生?と出会おうと思って たのですが、今日で十月の平日は最後。某機関へのお礼状作成とレポート 作成の為、彼女が乗るとされる16時台の電車には乗れそうにないです。 ダブルスタンバイが十月だったらなぁ…こ…

州*‘ o‘リ<このタコが!!

最近、レポート課題がよく課されるのでノートパソコンを使うことが 多くなってます。そんなわけで、図書館や某館4階での作業では音楽を 聞きながら、PVを見ながらとリラックスしながらやれてます。 壁紙は一応ベリーズものにしてるんですが、ベリものを作っ…

みやび〜!!

おいらの家の前は公園です。子供が遊んでいるとその声が室内にまで 響き渡ります。必死こいてレポート提出を急いでるときなんぞは甚だ迷惑 なんですが…。 ベリヲタになったと思われる日から一ヶ月。 公園で遊ぶ子の中に「みやび」という名の子がいるらしく、…

握手会

毎日毎日がだるくてしょうがないです。 先週あたり急に寒くなったかと思ったら、今週はまた半袖一枚でも行けそう に暖かい日があったりと、気候が不安定なのも原因でしょうか。 さっき見てたNHKのローカルニュースに因りますと、現在宮古島辺りに いる台…

hermitage museum

なんか最近本当にやる気が無くてついつい学校もサボリがちです。 通学時間が一時間近く掛かるのが原因といえなくもないのですが、今まで 何年も同じように通ってきてるのでやはりおいら自身の問題でしょう。 それにしても本当にやる気が出ない。 明日提出の…

梨沙子不足。

今日も梨沙子が足りません。一日が辛くてしょうがないです。 巷では「超 1stベリーズ」初回版の特典である応募者全員に送られる Berryzメンバー直筆サインの発送が始まったようですが、ベリヲタになって まだ日が浅く、最近「超 1stベリーズ」を購入した新参…