2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

業務説明会(ネタがないので)

講義終了後、会場に30分前に着けるような計画を立てていたのですが、どういうわけか利用するはずのバスが定刻よりも6分以上早く通過したらしく、しかもその後続のバスが10分以上の遅延で会場には6分前に到着という有様でした。 そして会場に入ってみると、説…

スーツ

現在7時22分、珍しく早起きです。今日は午前中に学校で講義を受けたあと、そのまま業務説明会へ直行するためスーツ姿で講義を受けねばなりません。おいらはスーツで講義を受けるのが非常に苦手です。なんかうちの大学でスーツ着ると激しく浮いてしまう気がす…

官庁業務説明会

なんか明日あるらしいです。一応公務員を志望しておるので参加してきます。今更勉強始めても行政九州はムリっぽいなぁ…。でもBerryz工房の九州上陸時の安全確保に尽力できるよう、多少興味がある管区警察局のブースにだけは立ち寄ろうと思います。

宝くじ

りしゃこ、舞波不足を打開するにはとりあえずシングルVが必要な気がしてきたんですが、どうにもお金が捻出できません。(貧乏な上に新参者なゆえ…)とりあえずはシングルVクリップスを待つしかないようです。でもハピネスのメイキングが見たい。いつか絶対手に…

ドッキドキ!LOVEメール

ベリイベで知り合った方と、結構な頻度でメールのやり取りをするようになったのですが、日常においてベリ、娘。の話が出来るってなんか楽しいですね。 これまでは弟しか話し相手がいなくて、ヲタ歴、参戦歴、見てきた番組とかが全部一緒だから楽しいといえば…

ハローに全く関係ない話題。

なので、ヒマでヒマでしょうがない!頭の悪いヤツの日記でも読んでやるか!というような、凄く余裕のある人以外はこの日記を読むことをお勧めしません。この日記を読んでもおそらく得るものは無いです。

あーるふぉー…

うたばん やっと見ました。一番良かったのはやっぱりののたんです!流石です。今回結構な人数が欠席だと弟から聞いて、ゆきどんがとかキッズも誰とかがいないとか言い合ってたんだけれど、なぜかカントリーをユニットごと忘れてました。こればっかりは自分で…

金曜午前は計画休講。

というわけで、こんな時間に更新しても金曜に限っては全然サボリでは無いのです。教務課の側から見たらサボリなのですがね。 もともと金曜の午前に関しては、レポート、課題作成の予備日としての位置づけで設けたはずなのですが、最近は専らDVD、11日遅れの…

また寝坊だ(9:30AM)

今日の一限はマズかった。遅刻してわざわざここに書き込んでるおいらは既にどうかしてると自分でも思うんだけど、次の電車までの待ち時間がもったいなので書いていきます。いつも一旦日記を上げてから徐々に変なところに気付いて修正していて、実質的な推敲…

んー

また寝坊した。今10時ちょい回ったところ。どうしようかなぁ?講義全部サボろうかな?そしたら単位が心配になるな。よし、昼から行こう! 昨夜壁に貼ったピリリのポスター。本当いい!貼ってよかった!ファイポとどちらにしようか凄く悩んだものの、両親にい…

DC-9Super80(退役)

おいらは飛行機に関してはお話できる人が回りにいなかったため、こんな文字列を見ると「でぃーしーないんすーぱーはちじゅう」と今でも頭の中にはこんな風に変換されています。初めてこの飛行機を見たときは小学生だったので80をエイティーなんて読むことは…

理解できん

他サイト様の東京でのレポートを拝見し絶句。 なんで雅を泣かせるかな?そいつがどんなヤツかは知らんけれど、雅の事が好きなんでしょ?なんで好きな人にそんな事ができるかな?まったくもっておいらは理解できない。 でもBerryzのみんなから見ると、そんな…

舞波

今日は遂にピリリのポスターを貼りました。舞波がものすごく可愛いです!ヤバ可愛いです!激可愛いです!でもこれは恋愛感情とかじゃなくて、弟とか従兄妹に抱いてるのと同種の感情なのです。将来もしも自分の子供が女の子だった時は本気で舞波と名付けたい…

追記。

握手会のことは脳みそをフル稼働させて、おぼろげながらも思い出しました。おいらの感想なんか見て喜ぶ人はいないと思いますが書いときます。というか書かせてください。 キャプテン 身長が低いのは武器です。それだけで可愛いのです。でもなんか握手が事務…

BERRY FIELDS

握手会から二日目。昨日の東京でもりしゃこの握手はなかったらしいので、ムリして東京遠征なんか企てなくて本当に良かった。もしも行ってたら舞波に乗り換えてたか、ともすれば自殺してたかもしれない。りしゃこ、咳き込んでたらしいけど大丈夫かな?あれだ…

そろそろベリイベについて書くとするか

梨沙子が居なかったからなのか、冷静に見てました。というか冷め切ってました。長崎のベリコンはマナーが悪いと聞いたものの、サンパレスが普通に楽しかったし、中澤姉さん達の握手会も気持ち良く終えたため、今度の握手会もそれらのような気持ちで参加した…

なんだかなぁ…

少し落ち着いてから握手会を振り返っての事を書こうかと思ったけれど、何か嫌だ。でもアホな男が稚拙な文章をひけらかしているサイトであっても、「梨沙子」とタイトルに冠している以上、何かしら菅谷梨沙子か菅谷の属するBerryz工房に触れねばなるまい。し…

orz

梨沙子不足。 不足此処に極まれり ただこれだけ、舞波が可愛かったよ… あ、あとヲタウゼ…

追記(21:55PM)

明日の握手会、うちからは相当遠い掛かりつけの耳鼻科に行ってから福岡に向かうので、ちぃーとやばいかもしれません。熊本市内、天神の渋滞が…。念のため高速バス券と特急券を買いました。本当念のために。明日は冷えそうなんでおいらは黒いジャケットを着て…

過去ログの抜粋(一部加筆修正有り)

会場突入後売り場へ行き辻ストラップ、写真セットを購入。 そして、座席へ移動。 前回の娘。コンのときに下見したものの、あまりの近さに改めて感激する。 コンサートはほぼ定刻どおりに開演。 最初はベリーズ工房の「あなたなしでは生きてゆけない」。最前…

Wスタンバイを振り返って

今日ようやくDVDがアマゾンから届きました。昨日は帰宅が遅くて、不在伝票を発見して日通に電話したときには最終の配達が出てしまった後だったようです。それで、先ほど届けてもらったDVDを見ながらWスタンバイ!自体、そして公演の前後の心境の変化を振り返…

陰鬱な毎日。

なんか最近本当に異常者、変質者による凶悪犯罪とか増えてますよね。今まで20年位の短い人生ですが、街中、学内、バスや電車の中と時間や場所を問わずさまざまな場所でなんかおかしい人、変な人、犯罪者予備軍じゃないかと思えるような人が増えているように…

携帯

ドコモ901iシリーズ発表! なんか現行の周波数帯とのデュアル端末が900シリーズでも出ると思ってたんですが、勘違いだったようです。さてと、これからどうしようかな?今更900iを買う気はしないんでもうちょっと待ってみたいんだけど、N503iS君の寿命がね。あ…

寒い

南九州の熊本なのに寒いぞ!先週はTシャツ一枚でもOKな日があったのに、20日位までは暖かいだろうと踏んでいたのに、どうして急に寒くなるんだ!お陰で冬支度がまだできてないぞ。それにしても寒い。こんなんじゃ福岡はもっと寒いんでないかな?コート買お…

待ち受け画像

おいらの携帯電話は未だにドコモのN503iSです。もう高校の頃からの付き合いなので愛着もあり、カメラこそ無いものの背面液晶(日付時刻表示のみだが)、赤外線通信ポートが他メーカーよりも先に搭載されていた為に大して不自由を感じたことも無く、ついつい今…

ヲタモダチ大作戦!!

一週間ほど前の出来事。半ばやる気をなくした公務員講座の帰りにて、ちょっと仲良くなった先輩と話している途中、何気なく取り出した定期入れの中のキャメイさんが見られてしまいました。内心凄く焦ったものの、キャメイさんなら分かんないだろうと何事も無…

全て遅れた話題。

うたばん 今朝やっと見たのですが、「涙が止まらない放課後」を歌うメンバーが矢口、高橋、吉澤に置き換わってて驚きました。なぜこの期におよんで?って色々と考えてみましたが、おいらにとってはモーニング娘。ももはやBerryz工房の次なんで、やっぱりどう…

鼻水が止まらない放課後

一昨日の昼過ぎから、薬を飲んでいるにもかかわらず鼻炎がひどくなりまして、恋の呪縛を聴いているときには耳までやられて、もう辛くてしょうがなかったです。一昨日は眠ろうとしても鼻水が止まらないので、諦めて珍しく勉強することにしたのですが、鼻水が…

恋の呪縛に関する(?)どうでもいい感想

恋の呪縛に封入されてる「Hello! Projectコンサート情報」って紙の中澤姉さんの所、あれって「(略)〜私が思うんこなクリスマス〜」に見えません?正しくは言うまでも無く「私が思うこんなクリスマス」なんですがね。 一瞬、まじで「何だよこれ?」って思っち…

恋の呪縛フラゲ完了!

ジャケットの梨沙子は今回も物凄く可愛かったです。やはり結婚を考える時に相手は菅谷梨沙子以外にはありえません。といっても、いくらキモヲタがこんな勝手に勘違いしててもどうなるわけでもないので、おいらは一生独身なのでしょう。 恋の呪縛、ラジオ音源…