2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

友達のうちに行く時に、山鹿〜大津線の狭い道を通っていたら、青と赤のラインの 入った塗装のバスと遭遇した。運転がかなり荒かった。昔走っていた真っ赤なバスは かなりの安全運転だったのに残念。 そういえばこの会社の新車っぽいバスを見たんだけど、塗装…

カーリング 

BSをつけたらやってたので、昼飯を食いながらなんとなく見てた。 スコットランド対デンマークだったけれど、デンマークの選手がスカート で、綺麗な金髪だったので激しく萌えた。金、赤、黒の配色は推せる。 でも、スカートは初めて見たよ。Madeleine Dupont…

737-800

知らない間に就航してた。最近何事においても時代についていけてない。 もう終りだね。仕事を始めてもうすぐ一年、毎日確実にバカになっていってる。 担当業務が多くなりすぎて、一般の人からの電話に応対する時の態度の悪さを 自分で感じていながら、中々改…

血染めのユフィ

いやー、ああいう展開は予想してなかったわ。 「殺したくないのに…」と泣き崩れたしまじろうが切なかった。

お隣のお姉たん

久々の更新なので近況をば。 彼女まだ辞めてないです。まだ普通に隣に座ってます。仕事出来ないし、しないんだからさっさと辞めろよ 糞アマが!!!!!最近、彼女にムカつく事が多かったので、今までやり取りしたメール全件、電話帳(今の携帯と前の)を削除…

ホワイトデー

のお返しの当番に任命された。仕事帰りに買って来いって言われたけれど、仕事帰りだったら 鶴屋の閉店まで30分しかないじゃないですか!!!送ってる方も義理で面倒臭がってるだろうし、俺も 嫌いなお姉さんから貰いたくないし、仕事しない部長ぐらいしか喜…

復活

仕事が忙しかったのと、職場の人のブログが会社にバレて、そこに不用意に残した 俺の捨てアドからここが辿れてしまったのでとりあえず封印してました。その問題のブログ も無事削除されたようなので復活。