どぅ 感じるでしょ? その胸で 心で 瞳で

 今日は某所でちょっとした行事に参加してきた。そしたら同じディスカッションのグループの中に結構可愛い娘が居て、またありえない事に自分的に「これは脈アリな行動だ」と考えている全ての現象が見事認められ、久しぶりに可哀想な程必死のアプローチを行なってきた。


相手の感触はかなり良かったんだけど、日ごろの行いの所為か、今朝の某テレビの占いがよりにもよってこんな時ばかり当たってしまい、結局中途半端に終わった。昼飯には周りとの兼ね合いもあって、控えめに男2女2でパスタを食いに行ってたら、途中で野郎が4人も乱入してきたり、帰りは先輩に拉致られて夕食の約束を取り逃がしてしまったり…。(別れて約一時間後、まだ先輩に拘束されてる時に街中で奇跡的な再会をしたけれど、釈放されずにそのまま帰宅…。)


明日までに何とかせねば。だって新垣結衣に激似なんだもん…。



つうか今初めてMissラブ探偵の良さが分かったよ。ありがとうあいぼん