737-800

 知らない間に就航してた。最近何事においても時代についていけてない。
もう終りだね。仕事を始めてもうすぐ一年、毎日確実にバカになっていってる。
担当業務が多くなりすぎて、一般の人からの電話に応対する時の態度の悪さを
自分で感じていながら、中々改善できない。


毎日、確実に腐っていってるのを感じる。本当、何とかしないとな。


学生は春休みに入り、毎朝夕ガラガラの電車の中でゆったりしていると、最近よく乗り合わせる
チッチッと口を鳴らすオヤジがムカつく。どうしてああやって口をならすオヤジがいるのだろうか。
なんでならすの?マジで煩いんだけど。本当意味が分からない。


こんなつまらない事で苛立っても仕方ないので、桜咲く街物語を聴いてうたた寝
近頃本当に生きている意味も分からなくなってきた。出来る事ならば仕事を辞めて一ヶ月くらい
のんびり一人旅でもしてみたい。


まだ暫くは辞めれそうにもないので、ギアスでも見てストレス解消するか。



桜咲く街物語

桜咲く街物語


コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]