姫遊び

日曜日なのに仕事でした。それも2件。
でも1件目が早く終わりすぎて、2件目までかなり時間の空きがあり、1件目の
日当がそこそこの額だったもんで、ついつい遊びに行ってしまいました。


そしたら、女の子女の子してるめっちゃ可愛い娘に当たっちゃって、とっても
楽しい時間が過ごせました。昨年10月にオキニが上がっちゃって、近頃はたまに
フリーで遊びに行く程度だったもんで、今後の出費が心配です。


身長もスタイルも髪型も顔も声もみんな好みで、話も合うし久しぶりに人を好き
になりそうなんだけど、あそこは夢を買う場所だからね。


嫁が風俗嬢というのに何か憧れてる人間なもんで、どうにかなるもんならば
どうにかなって欲しいけれどね。何とかならんかな。