州*‘ o‘リ<十月の出会いは 長く幸せになる

ということなので、電車の中での梨沙子似の女子中学生?と出会おうと思って
たのですが、今日で十月の平日は最後。某機関へのお礼状作成とレポート
作成の為、彼女が乗るとされる16時台の電車には乗れそうにないです。


ダブルスタンバイが十月だったらなぁ…こんな変なこと考えなくても良かっ
たんだけどなぁ…。中学生は来年の十月まで持越しです。


最近、自分の将来設計を軽く考えました。


30歳になって結婚の予定です。歌って踊れるイラストレーターと。
向こうは10年後は20歳なので何とかギリギリいけるんではないでしょうか?


州*‘ o‘リ<だれが貴様の様な醜男と結婚するんだ?

…。

………。

ごめんなさい。