ベリーズ工房5枚目のシングル「恋の呪縛」

nonotan152004-10-30


相変わらず梨沙子はセンターです。推されまくってます。
おいらも嬉しい限りです。


今回の初回版には、握手会参加券が封入されているのですが、おいらの
行きつけのCD屋さんにはベリのタイトル全ての初回版が陳列してあるので、
特に予約を考えてはいませんでした。


でも「予約されても初回版は手に入りません」という事をいってるCD屋さん
があるってのも耳にしたので(多分、九州じゃない)予約した方がいいのかな?


おいらもWスタンバイで落ちたからね。
ほかにもそんなヤツがいないとも限らないし、初回版を入手できずに
(熊本ならそんなことはなかろうが)握手会に参加できなかったってのは
辛すぎるから今日予約してきます。


州*‘ o‘リ<まだ予約してないだと?貴様はこの菅谷梨沙子様をバカに
       しているのか?今すぐに逝け Do It! Now!


Д`)<Do it! Nowだなんてつんく♂見たいな事言わないで下さいよ。


州*‘ o‘リ<握手会で貴様だけ干すぞ


Д`)<すみません