州*‘ o‘リ<ファスナーヘッドの使い方

 最近、寝る前に歯を磨くとよく血が出ます。ちゃんと磨いてるつもりなんだけど、
歯肉炎なのかな??CMとかでよく見る熟れ過ぎたトマトみたいな歯茎にはなりたくな
いなぁ…


おいらには弟がいるのですが、弟もヲタです。
兄弟そろってハロプロ好きなので、話は出来るしコンサでも勿論連番なので好都合なん
です。ただ辻ヲタで、福岡のBerryzの握手会は行かないってのが悲しいですが。娘。コンとW&Berryzコンの時は一緒に行ったのになー。


そんな弟と今更ながら福岡ミニプッチミュージアムで引いてしまった稲葉さんの
ファスナーホルダーの使い道について論じてみました。


いろいろ話したのですが、あまり会話の内容は覚えてないのでやったことを箇条書き。

  • 服のファスナーに付けてみる。
  • バッグのファスナーに…
  • ペンケースの…

そして、ズボンのチャックに付けてみる。


弟「おっ! これ意外といいよ!! やっぱこうやって使うのかな(笑)サンパレスに捨て  てこなくてよかったじゃん!」


稲葉さんごめんなさい。


ミニプチミュの時は兄弟揃って引きが悪く、他にみうな、ムラ田さん、あいぼんとか
二人とも興味があまりない人たちばかりが当たっていい思い出がありません。


あいぼんとかケメちゃんとかは会場で譲渡できたけれど、他の人は捌けなくてうちまで
つれてきちゃいました。


コンサでは究極の席を引けたから、よしとするか。