恋の呪縛フラゲ完了!

nonotan152004-11-09


 ジャケットの梨沙子は今回も物凄く可愛かったです。やはり結婚を考える時に相手は菅谷梨沙子以外にはありえません。といっても、いくらキモヲタがこんな勝手に勘違いしててもどうなるわけでもないので、おいらは一生独身なのでしょう。


恋の呪縛、ラジオ音源では気付きませんでしたが、コーラスには雅とキャプテンも加わっていたようです。けれど、インストには2人の声は入ってませんでした。代わりにHIROAKI TAKEUCHIの声がウザイほど入ってました。インストには野郎のコーラスは要らないです。


恋の呪縛は大サビがやっぱり好きです。編曲もよろしい感じですし。カップリングのパッション E-CHA E-CHAも良い曲でした。


今回は聴いちゃダメだと思いつつも、ラジオ音源で恋の呪縛もパッションE-CHA E-CHAも聴きこんでて、今日のところはこれといった感想を思いつかないです。まだインストまで1回ずつしか聴いてないからかな?でも楽しみはちゃんと取っとかないとダメですね。