また寝坊だ(9:30AM)

nonotan152004-11-25

 今日の一限はマズかった。遅刻してわざわざここに書き込んでるおいらは既にどうかしてると自分でも思うんだけど、次の電車までの待ち時間がもったいなので書いていきます。

いつも一旦日記を上げてから徐々に変なところに気付いて修正していて、実質的な推敲は上げてからになってます。ちょくちょく覗いて頂いてる方はお気づきかもしれませんが、この日記は更新直後とそれから暫く経ってからとでは意味合いが微妙に変わっていたりします。今度から新聞の版表示みたいなことをした方がいいのかな?そもそも上げてから推敲してるってのが間違いなんだよね。改めなければ。

  • 紅白

Wも娘。も後浦も出場決定!イェイ!オメデトー!
Wにベリーズもかめますかね?Wが娘。と一緒に出るんだったらやっぱり難しいのかな?やはりここは五木先生にお願いを…とか昨日は一人で妄想にふけっていました。んで、今更ながら冷静に考えるとハロプロオールスターズは一枠だった時の為だったのかな?と。でも事前の打診の時期とかあの人数とかを考えるとやっぱり違うかな。まあ、大体みんな出れるからいいや。

ベリイベで知り合った方と来年は共同戦線を張る予定です。最近、うちの弟も交えてちょくちょくヲタトークで盛り上がったりしたんですが、ベリーズの呪縛に嵌って早2ヶ月。二人の話す美勇伝、娘。関係の話題についていけない部分がありました。

岡田さんの愛称って「ゆいやん」って言うんですね。ここまで来ると致命的かな。

福岡の娘。コンまで梨華ちゃんグッズをバッチリ購入してたのにこのザマなので申し訳なかったです。(こんなザマで美勇伝のイベント限定の写真セット(かな?)などまで頂いた、本当に申し訳ない)

でも、おいら自身も止められないんですよ。このベリーズ以外との情報格差の流れは。あれだけ精鋭の揃ったハロプロ内でも、今や舞波りしゃこしか見えてないですから。

一度でいいから舞波のあたまを撫でてみたい。それが今一番やりたい事。

あ、また電車に乗り遅れた。