Mステスペシャル


えりりんが可愛すぎる。


このえりりん
ノノ*^ー^)<しね!
と言われたら死ねる気がします。あ、えりりん16歳になったんだよね。おいらと結婚してください!お願いします!

  • 娘。さんの曲中に最初に映ったヲタさん

かしまし踊ってたお二方、えらく感じが良かったですね。後の方は愛ちゃん推しですかね?おいらもいずれはあのような形で全国に晒されてみたい気がする。


ヲタであることを隠し通して付き合ってきた彼女と、いよいよ結婚というような時期に楽しそうにサイリュームもってチケホル下げて踊ってるところを全国に晒されて(できればベリ単独の時が望ましい)婚約破棄される。


そんなことに軽く憧れるおいらはやはり社会生活不適合者。


それにしても昨日のえりりんはいつもにまして可愛かった。