BOEING787-281

nonotan152005-01-31

「7E7」を「787」に改名、中国6社が新たに発注

気付いたらB787になってた。

  • 亀井さん

髪をショートにした画像をはじめて見た。周りの評判は良さそうだけど、個人的にはなんかダメだ。アングルによっちゃさとう珠緒に見えてしまう。おいらの精進が足りない結果なのかもしれないけれど、一度そんな風に見えちゃったから、これからもそんな風にしか見えなくなっちゃうんだろうと思う。

なんだかいつの間にか目の形が変わったような気がするし、今回髪形まで変わっちゃって、おいらがえりりんを推してた要素が激減してしまったので、なんだか悲しいです。そうです。現状についていけないおいらは、どうせそこまでの人間だったのです。


さようならえりりん


っても、一ヶ月もしないうちに可愛いとか言い出すんだろうな…。