早いなぁ…

nonotan152005-03-08

 もう3月も8日ですか、早いですね。部屋の壁に貼ってあるW&Berryzのカレンダーはまだ1,2月のまま、晴れ着の辻さんと加護さんです。捲るとしたらおそらく5月(Wだけ)になってからだと思います。去年の末までピリリの販促ポスターを堂々と貼っていた人間の言うセリフではないような気がしますが、Berryz単独の3,4月を晒すのはおいらにゃムリです。あの格好、どっからどう見ても小学生の女の子にしか見えませんから。ヘタすりゃ家を追い出されかねないです。


せめてシングル曲で使った衣装でも着てるんだったら、言い訳する気も起きたかもしれないけれど、あんな小学生の女の子って感じの格好されてたら、全然言い訳する気さえ起きないわけで…。そもそも卓上カレンダーをちゃんと買ってれば、最初からこんな事を気にする必要など無かったんだよな…。わざわざ余計な金を出して、通常のカレンダーを間違えて買っちまっておいらってば本当バカだよ。