娘。ドキュメントについて

nonotan152005-03-10

 「おしたりひいたり♪」のあたり、下からうかがうようなカメラアングルのりしゃこ
アルフに見えてしまった(本当ゴメンなさい)。なんでそんな風に見えちゃったのか。
それは多分また推しの重心が変わりつつあるから。


今まで「まいは!まいは!」、「みやび!みやび!」、「ゆりな!ゆりな!」と言ってても、
それなりにりしゃこも推してたんですよ。一応DDに限りなく近い部類の人間なので。
でも最近は桃子が赤丸急上昇中。Berryz工房の中でダントツなんですよ、自分的には。


しかし、現在のこのような心境も4/1以降は全然わからないです。メディアを通し
て形成した、もはや妄想といっても良いような勝手なイメージと、実際に自分の目で見てみたり、
本人と接してみる(ただ握手だけだけど)のとでは、やはり受けとる情報量、印象が全然違うので。


前回はりしゃこから舞波に心移りした握手会。やはり今度も舞波に移るのか、それとも
桃子に堕ちてしてしまうのか。そういった自分自身の変化もまた楽しみだったりします。
でも1番楽しみなのは、開場限定の生写真セットを入手できるかどうなのか。実は前回
売り切れで買えなかったのが未だに悔しいのです。


でも今の時点じゃまだ福岡に行けるかどうかすら微妙なんだよな。
さすがにこの時期に地の利の無いところに遠征に行く気はしないので、なんとしても
福岡へは行きたいところ。さすがにもう握手会も次は無いだろうし。