大乱舞。

nonotan152005-03-19

 フラゲしてはいたんですが、今日になってようやく見れました。とりあえず、のんつぁん最高!赤い日記帳最高!FIRST KISS最高!といいたい。この2曲は意外にのんつぁんの歌い方、声が良く合ってました。のんつぁんが歌ったこの2曲だけで大満足です。


でも全体的な印象としては、この2曲以外は人が多すぎてどこに誰がいるのか把握するのが難しいので、あまり楽しめるものとは言い難いような気がしました。あと、自分の気のせいかもしれないけれど、小川さんのアップが多すぎたような感じも。ミキサーがおかしいのか自分の耳が悪いのかは分からないけれど、音声も小川さんの声が他の人間と比べて結構多めに入り込んでいたような…。そういうところが個人的にはちょっといただけなかったかな。


あと、三人祭の衣装とか小川さんにはありえないだろうと…。さゆみんも体格的にあの衣装は…。と思ってしまった。それよりもあっちゅのあの動きの方がありえない気がしないでもないけど。


今回のハロコン、大乱舞に関してはやっぱりムリしてでも参加した方が楽しめたのかも知れんなと一瞬思ったけれど、自分のまん前とかにエッグだけでいっぱい来られても結構困るような…。まだエッグの人に関しては全く食指が動かないので。


なんか今日は"小川"って名詞がたくさん出てきたな…。