Vendredi 1 Avril 2005

nonotan152005-04-02

天気も良かったし、メンバー全員がそろってたし、2曲目がファイポだったし、みんな本当に可愛かったし、ちゃんと写真も買えたし、学校サボってまで参加した甲斐があった。


帰りに3人も友達と思わぬところで遭遇して、そのうちの1人に何故かバックの中の写真を見られたりもしたけれど、そんなことはもうどうでもいいや。


本気で可愛い生りしゃこをみれて、もはやこの世に思い残すことはないです。


そんな大満足のイベントの帰り際にふと思い出したけれど、当分現場をお休みする前の最後の参戦予定の娘コン@福岡は国Ⅰの試験前日だ。(言うまでも無く試験馴れの為の受験であるが)


もうそろそろけじめをつけなきゃいけないし、ベリのイベントを終えてちょうどキリもいいので現場もネットも暫く休業します。