前言撤回

nonotan152005-04-08

 前回の日記にネット等の自粛を宣言したものの、自粛以前と比べて勉強の能率があがらず、また今後もあがる見込みが無いので、以前と同様の不定期更新に戻します。あー、かっこ悪いなー俺。


また、日記のタイトルが変わってたりもしますが、リンク等の修正を行なわれる必要は全くありませんです。テキトーにどうぞ。ちなみにサイトのトップはまだ梨沙子不足のままです。これって断る必要もないのかな。


とりあえず、近況をば。


ここ1週間くらい、弟の勧めで勉強の息抜きにFFⅦをやってました。今回プレイするまで、FFシリーズはやったことが無かったので、本当に良い息抜きになりました。というかハマり過ぎて、かえって勉強に支障をきたすほどになってますが…。


プレイの内容に関しては、ムダにマテリア成長が2倍、3倍の武器、防具ばかりを早くから装備していたので、大空洞(だっけ?)の直前で「ぜんたいかマテリア」のマスターが10個位あります…。いろいろと鍛え方を間違ってしまいました…。


パーティについてはユフィ、シドをよく使ってます。ユフィに関してはキャラデザが気に入ったので、シドに関しては、当初使う予定だったヴィンセントのマテリア成長2倍の武器をゴールドソーサーあたりで盗られたのと、どことなくオヤジくさい雰囲気が気に入ったので使ってます。


ちなみにキャラクターの名前はクラウドをまさお、ティファをまいは、バレットをはぐき、ナナキをごるご13、ヴィンセントをたみお、ユフィをりしゃこ、シドをノドチンコに変更しました。みんな特に意味はありません。