Berryz Kobo

 意味も無くダイアリーのトップにフランス語の表記を載せてみたせいなのか、ブラジルから「Berryz Kobo」なる検索ワードで訪問された方がいらっしゃってたようです。言語はフランス語に設定されていたから、来訪者はフランス人のベリヲタなのだろうか?


来日の度に大相撲を観覧するような大統領を抱え、「ニンジャー!」とか「コンニショワ〜」とかいう妙なセリフのあるコメディー映画を作り、.frドメインあややファンサイトも存在するような国だから、ベリヲタがいても驚くようなことではないのかな。現時点でのイメージとしては、日本人のベリヲタよりも濃くてキモそうな気がする…。


ブラジル人のベリヲタだったら…。あ、もしかしたら日系人か。日系人ヲタって、いそうな気がするけど聞かないなぁ。