やぐっつぁん

nonotan152005-04-18

 近頃、会社説明会だの知人との集まりだの色々忙しくて、家に帰ったら即布団へ直行の毎日。昨日は12時間も寝ちまった。まぁこんだけ寝れば、最近崩していた体の調子もいいみたいです。


さてさて、ネットにもつなげない、テレビを見る暇も無いような日々を送っているうちに、やぐっつぁんが娘を脱退されたようで。この件を知った直後はさすがの自分も思いっきり沈んだ気分になったものの、よくよく考えると自分にとって直接的なダメージはあんまりなかったです。はい。


もう自分って娘よりもベリの方が好きで、正直なところ娘はベリの次って感じだし、そんな娘のなかでもあんまりやぐっつぁんには興味が無かったり…ってなわけで。


それにしても、やっぱりアイドルってのは彼氏がいちゃダメな職業なのですね。先のあややの件もあり、今回のやぐっつぁんも半ば公然の事実みたいな感じだったので、フライデーの記事から脱退へと繋がったことにはちょっと驚きました。でも、娘にしてもベリにしてもあんまりアイドルって感じがしないんだけどね。個人的には。


(ん、TOKIOのリーダーの城島氏は自分らのことを「アイドル」って言ってるけれど、メンバーの長瀬は浜崎と、国分はaikoとそれぞれお相手がいるぞ。男性アイドルだからいいのか、それとも既にアイドルとはみなされてはいないのか…)


事務所発のコメントか何かに書いてあった気がするけれど、モーニング娘。というグループとしてはこういうことはタブーなんですね。このコメントによって、今後フライデーされたメンバーは即脱退というわけなのか。