ハロプロやねん。4/22

 リスナー投稿の今週のお題「おぼえが一番早いのは?」ってので、わざわざ舞波が挙げられたのと、その後のメンバーの会話の流れを聴いて、ちょっと悪質なイヂメじゃないのかと思ってしまった。


まぁ俺が実際のメンバーの仲がどうなのか気にしてもしょうがないし、実際一般人が確証を得ることなんてムリだし、そんなことに一々こだわってても無意味なんだけどね。


久しぶりにベリのラジオを聴いたんだけど、最近はいつもこんな感じで舞波は槍玉に挙げられるのだろうか(妄想かな)。妄想どおりだとすると舞波ヲタ(2推し)としては結構辛いものがあるが、所詮俺には関係ないこと。

  • 追記。

前回に遡ってみたら、妄想ではない雰囲気。こりゃ確定だろう。

だが、所詮俺には関係の無いことだ。




俺って何のキャラだよ!