みゆき

 随分とながいことかかったが、ようやく全12巻を読み終えた。面白かったんだけど、12巻で終りじゃなくもうちょっと続いて欲しかった。H2とかタッチが長いだけになんか物足りなく感じてしまった。


あだち作品を扱ったサイトを回っていると、よく鹿島みゆき派だとか若松みゆき派だとか主張されてるのが目に付くけれど、若松みゆき派の方が若干優勢なのかな?自分も強いて挙げるとしたら若松派です。そりゃ若松みゆきの方が圧倒的に登場数が多いし、若松みゆきと一緒にならんでも、鹿島みゆきの影が薄くなりがちだから仕方が無いさ。


それにしてもあんな結末で終わるとはな。真人はあの姿勢を貫き通すとばかり思っていたから意外っちゃ意外だった。