ラフ

nonotan152005-05-12

 この日記、先日の日記を書いてからまだ12時間も経ってないのですが、ラフも全12巻読んじゃいました。こんな事してる場合じゃないのに何やってんだろう俺…。


読んじゃったついでに計画を前倒しして、というかKATSU!も8冊程衝動買いしてしまいまして、ついさっきまで読書にいそしんでおりました。なんだか大学入試の時を思い出すなぁ。あのときも今みたいに現実逃避しまくってたもんなぁ…。あれから4年経ったけれど、全く進歩しない自分が情けない。


そんな過去の遺産が我が家の倉庫に眠ってます。


●万で買った「パカパカパッションスペシャル」のアーケード用の基盤が…。


慢性的な財政難で周辺機器が揃えられず、一度も我が家で稼動したことが無いという事もあり、今でも倉庫を掃除するたびに気が沈みます。


そんなんで自宅で出来ないもんだから、センター試験1日目の帰りにそのままゲーセンで遊んでいるところを担任に発見されて、マジギレした担任に翌朝のHRでもネチネチと叱られたことも今となってはいい思い出… になるはずも無く、高校時代を二度と思い出したくも無い暗黒時代へと変える事に一役買ってます。


そう言えば俺、既に2回くらいクラス会干されてるらしいです。聞くところによれば。まぁ、別にいいんだけど。