なんだってー

nonotan152005-05-14

 手鏡の植草さんって、はめられたんか。批判の急先鋒だったからそんなことになるとは…。この国はロシアかどっかですか?


以上、ちょっと小耳に挟んだちょっと信頼性の高い気がするお話より。


いやー、事実だとしたら怖いね。極端な例えとして、もしも最近俺がしかとしているあのアフォ女が権力者かなんかだとして、俺がやってもいない暴行罪とかでしょっ引かれるという感じなのですな。凶器はサイリュームだとかで。被害者だって言い張る人間は、自分で液被って発光人間になったりして。それかりしゃこ写真で無理やり児ポ法でしょっ引いたりとか(本当無理やりだ)。


権力者に反発するならば、うかつにサイリュームももてんな。


あ、事実かどうかはしらんですよ。