うぅ…。

nonotan152005-05-27

 とりあえず今ものすごく喉が痛い。恐らくは寝ている時の後鼻漏によるものだと思う。今年は5月の中ごろを過ぎた今でもまだ鼻炎の薬を飲み続けている。本当、どうにかならんものだろうか。マジできついんだが…。


ここ数日は、どうも体調がすぐれないので学校もサボリがちだった。サボってる途中に通学定期も切れた。更新しようかとも思ったが、更新直後に土日を挟むので、なんとなく勿体ないような気がして、昨日今日と2日間、原付で学校まで通ってみた。


そんな2日間の通学時、自分は交通法規を遵守したにもかかわらず、3回程死にかけた。たった2日の間でこのような体験をしてしまうと、原付と比べると高く払いすぎている交通費も、保険と考えれば安いもんだと思った。その電車が転覆でもしたらお終いだけど。