メアド変更

 師匠がメールアドレスをヲタにしか分からないステキな文字列のものに変更された。弟子として師匠の後を追い、アドレスをヲタヲタしいものへと変更した。変更の際には、「これで友達減ったらどうしよう」なんて思ってたのだが、要らぬ心配だった、というか既に手遅れだったようである。


変更を知らせるメールを送信したところ、10通ばかりが宛先不明とのことで返ってきた。正直ショックだった。なにせ戻ってきたメールは殆ど、小中学校、高校以来の友達へ宛てたものだったのだから。


そうなのか、みんな俺のこと友達だなんてちっとも思ってなかったのか。


お前等みんな削除じゃ!デリートじゃ!イレースじゃ!


なんだか言ってて悲しくなってきた。


最初は送信エラーかドメイン指定の関係だろうと思って、わざわざ前のアドレスに戻してお知らせメール送ったんだけどムダだった。それくらい古くからの親友だと思っていたのだが…。


やっぱりアレか。前回のアドレスが「かしゃかしゃののぱんち」ってヤツだったのがマズかったのか?(笑)


それにしても今回の件で、最近疎遠になりつつも近況を知らせるメールを送ってきてくれた、前のバイトの時のお姉さま方が本当にやさしい方々だったことを再認識した。


お姉さま方、本当にありがとうございました。