落ちたー。

ダークサイドに堕ちそうだ

 ベリの秋コンハズレちった。生きる目標が無くなった…。


あー、どうしよかな?とりあえず、雅のバースデイストラップ買いに東京まで出ようかな。こんなことなら大阪名古屋もやっとくんだったな、正直こんな倍率高いとは思わんかったよ。


あー、本当にやる気ねえ。娘コン@佐賀、ハロプロパーティー@福岡は当たったらしいけれど、正直どうでもいい。なんかよく分からんけれど、娘秋コンのツアータイトルが今無性にムカついてしまう。


もう飛んじゃおっかなー。



飛ぶ前にとりあえず8/3のイベントの応募だけでもやっとくか。ごっちん美勇伝も一緒と言うことで、ハガキは何枚いるのやら…。なすびみたいに頑張らなくちゃな。


一般発売、オク、色々頑張ってみるか