レコメン!

 今晩も聴きましたよ。だけど某国が妙な電波飛ばしまくってるお陰で、途中何度も受信不能に陥りましたがね。まったくもってふざけてやがる。九州総合通信局は何してるんだ。上級庁の総務省ネット規制に躍起になってるようだが、そんなことより国外からの電波を何とかしてくれ。業務内容とはちぃと違うかもしれんが、ITU条約違反かなんかでなんとかできんのですか(条文は知らんが)?あー、もしかしてそういう事は外務にとめられるんですかな。


それから、受信不能の時に興味本位で日本向けの中共の宣伝放送を聴いてたんだけど、日本人学校の教科書差し押さえ騒動に関して、理由の一つである尖閣諸島に関する記述については一切触れてはいなかったよ。さすがは中共の宣伝放送だ。