四国の事件の

 加害少年のHPをたまたま見たんだけど、いろいろあったようだ。彼の撮影した写真を見たかったのだが、日記に気を取られている間に消されてしまったようだ。


まだ事件の詳細についても、彼のHPの内容についてもあまり把握していないので、見当違いのことを書いてるかもしれないが、よくもまあマスコミの人たちはあんなに早くHPとか見つけられるもんだね。俺がなにかやらかしたらここもすぐに見つかるのかな?(そんなことはやらんけどね)


見つけたところで面白いことは書いてない日記なのだが、事件に関係の無い内容ばかりでも晒されるのかな?それなら晒す意味はないよな。(繰り返すがそんなことはしないよ)


あー、殺人事件に関してのこういったコメント自体が既に取りあげられそうだな。いかんいかん、ここら辺でこの話は終わろう。(何度も諄いがそんなことはしない)