あいのり

 コージが次回告白です。先週今週と見てて、可哀相を通り越して痛い奴になり始めてたコージが漢を見せてくれます。どんなになっちから引かれても、「自分自身に嘘つけなくて」と告白を決めたコージ。とても俺にはマネできないです。本当、あんたは漢だよコージ。


今回の放送を見ながら思ったんだけど、告白っていざやろうと思うとどうすればいいのだろうか。自分からは、小学生の時に一度だけ経験があるけれど、当時としても自分の中で忘れたい過去扱いで記憶は既に無くて、何よりも古すぎるので、事実上未経験だといっていいほどだしなぁ。


人の恋愛を見てるのは面白いけれど、最近は自分でやろうとは思わなくなってきてるので、自分にとっては当分、いやもはや全く関係のない問題なのかもしれんな。どうでもいい事なんて考える位なら寝よ。


俺にはハロプロと飛行機さえあればいい。