今朝の夢

 今はもうほぼ完全に記憶が飛んでしまっているけれど、夢にあややが出てきました。あややが降臨しただけでも凄いのに、夢の中で告られた!!


しかし、なんであややが出てきたのかが全く分からない。昨日はまたマスターから雅、舞波梨沙子らの写真の供与を受けて、はしゃぎまくってたので、夢枕に立つとしたらこの3人の誰かの筈だったのだが…。


まあ何かの暗示だと思って、なんとなくまだ読んでなかった「青の炎」を読んでみることにしたのだが、これがいけなかった。読んでて、あややの出ていた映画のシーンが頭に浮かんできてしまい、思い返してもニヤニヤしながら楽しめたであろう、今朝見た夢の内容を上書きしてしまったのだ。実に惜しいことをしてしまった。そんな夢を見た今、あややと付き合っていたという、橘某とやらが非常に羨ましく思えてしょうがない。