日常

 東京にいった時の日記を書いた後、どうやら夏カゼをひいたらしく寝込んでしまった。今更ながらやっているDQ8を終えた直後に吐き気を催した為、当初はゲームのやりすぎのせいなのかとマジでビビった。韓国で死んだ人みたいにやりこんだわけじゃなかったけど、正直、結構怖かった。


そんなわけで、あんまり良い気持ちはしないので、ここ2週間ほどハマってやってたDQも暫くは休業予定。良い暇つぶしアイテムだったのに残念だ。といっても、もう殆ど終盤で半ば飽きかけていたのだけど。


そんな夏カゼで寝込んでいた時に、火の国祭りの花火に誘われた。もちろん体調が悪いので断ったんだけど、自分は元から人ごみが苦手で、特に祭りなんてものは大嫌いな人間なので、予定が無くても健康でも先ず間違いなく断っただろう。


というか、誘って来た奴が微妙すぎた。殆どメールのやり取りも無いのにいきなり誘われて、正直気味が悪い。しかも夏カゼひいたのでという断りのメールに対する返信は一切無し。思って無くても「お大事に」とか送るのが一般的ではないのかな。昔から少し変な奴だと思っていたが、こいつやっぱりおかしいよ。ここまで不自然すぎると何かの罠ではないのかとさえ思えてくるぞ。


誘ってくれたのが、雅くらい可愛い女の子だったら、実は罠で待っているのが暴力団員であろうが、騙されて行くんだけどね。まあ、そんなことはありえないと。悲しいな俺の人生。