亀山君、そろそろいきますか。

 遂にイベント当日。先日は遥々東京まで出かけたのに、遠目でしか彼女たちを見れなかったので、今回は悔いの無きよう体調を万全に整えて臨みます。


参加権引き換えは12:30との事ですが、ムダに安全策を講じて8:00台のバスで向かおうと思ってます。早すぎですね、本当に。博多についても何もすることないだろうな。とりあえず、博多郵便局で資金調達して、ご飯でも食べようかな。


とりあえず今回のイベント、辻ヲタな相棒をなんとか説き伏せて(最近まで軽くアンチだった)参加させるので、彼のウォッチ自体も結構楽しみであったりもする。相棒よ、友理奈(友理奈に多少興味があるらしい)は可愛いぞよ。心してかかられよ。


帰りには一応、先日の事故機を見て帰ろうかと思ってたのだけど、今朝の新聞記事によると既に羽田へのフェリーを終えていたらしい。ということで、今日はイベント終了後には明太子を大量購入して大人しく帰熊することにします。


舞波にはなんて言おうかな…。