ひとりじめ

nonotan152005-08-23

 一昨日だったか、某食料品店で買い物をしていたら「ひとりじめ」が流れてきた。紫陽花のときの事務所の扇動の効果はまだ生きているようだ。師匠を始めとする熊本の梨華ヲタの方々は依然奮闘しておられるようです。


ん、貴様もやれと?最近は家に引きこもっているか図書館にいるかのどちらかなので、ムリです。買い物してる店でリクエストしろとの指摘を受けるかもしれませんが、俺にはムリ。頑張ってレジのお姉さんに頼んだとしても、流れる前に店をでるだろうし。必死になって店の事務所に乗り込んで、有線のリクエストする客ってのは…、新手の営業妨害だな。


そういえば、1年位前に学校帰りに寄った日赤の売店で、ファイポがかかってたのを聞いたな。あれはヲタの仕業だったのだろうか。