28日追記。

 JALがJL1803を欠航させてたので、ANAも当然NH521(NH524の前運用)を欠航させるものと思い込んでいたら、ちゃんと飛ばしてた。ということはNo.1のA320はフェリーされたのかな?見直したぜ!ANA


聞くところによると、8月中はANAJAL共にB44(Dじゃない!!)を熊本に入れたらしい。熊本にチャーター以外でANAのB44っていったら、94年以来ではないかな。しかも投入機材はJA405Aらしい。これってNRT−JFKに優先的に投入されてて、ANA Super Styleが導入されてたんじゃなかったっけ??(かなり自信無し)こういうときに飛行機に乗りたいね。