娘@佐賀

 コンサの内容が殆ど思い出せない…。今回はセットリストの予習無しで臨んだんだけど、今回はマズかった。2ndのとかバイセコーとか微妙な曲も多くて、どこでエンジンをかけてよいのやら分からず、妙な感じでアンコールを迎えてしまった。とりあえず、そこそこバッチリやれたのは、かしましといるぜぇのフリくらい。


座席も相棒が前の方に引き抜かれて俺一人だったり、周りの人のノリが微妙におかしかったりして(全体的にも佐賀ってPPPHとか声が少なかった気がした)、だんだんと俺自身の調子自体も悪くなってきたのも原因かもしれんな。


まぁ、内容はともかくとして、今回は師匠の車で現地入りし、初めて大規模な馴れ合いに参加して大変充実した一日となりました。また、相棒は水を得た魚のように終始ハイテンションで、やはりこやつは現場系の人間だと再認識。盛んにトレーディングに出かけたりと、鬼人の如き働きで、小川、久住以外のポスターを集めたうえに、余剰した美貴様、愛ちゃんを俺にくれるほどでした。彼が言うには「レートの高いえりりんが引けたのが成功の元」ということらしいです。


今回のツアー、グッズは何も買わないつもりでしたが、結局ポスター×2、うちわ×1、タオル×1、せんべい×1、限定パス×1、サイリューム×8とそれなりの出費をしてしまいました。もうバイトしないとヤバイです。遠征どころか日々の生活が…。


佐賀にいた皆さん、今日は本当におつかれいにゃでした。でわ、次回はパーティ〜@福岡でお会いしましょう!!!でわでわ。